中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

【番外編】贖罪とは善をなすコトではなく、二度と悪を行わないコト。

2018-07-13 22:06:41 | 番外編

人間には絶対にやってはならないコト、というものがあります。




座ろうとしている相手の椅子を引っ張ってはならない。




馬跳びで相手が跳ぼうとした瞬間に力を抜いてはならない。




煙草の葉っぱを抜いて唐辛子を仕込んではならない。




重い物を相手に軽い物と思い込ませて渡してはならない。




コンセントの穴2つをハサミで繋いではならない。




カマキリの卵を家に持って帰ってきてはならない。




居酒屋で酒盗を注文してはならない。




調子こいて焼酎のロックダブルを頼んではならない。




更に調子こいて焼酎のロックダブルのお代わりを頼んではならない。。




更に更に調子をこきにこいて焼酎のロックダブルのお代わりを延々と頼んではならない。。。



そして、



激烈に酔っ払って



上司、先輩3人並んでゲラゲラ笑いながら




在来線で缶ビールを飲んではならない。。。
絶対にやっちゃ駄目だと思っていたコトでしたが、3人同時に初めて禁忌を犯すの巻。。



もうやりません。。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿