中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

田中庵@桜新町

2016-11-05 12:05:17 | 蕎麦
僕だけでしょうか?





山村紅葉の笑顔が、出川哲朗にみえるのは。





僕だけでしょうか?





ピコ太郎が、ちっとも面白くないのは。





僕だけでしょうか?





速水もこみちのドラマ代表作は、まだ、無い、、、と思っているのは。





僕だけでしょうか?





評判のカレー南蛮を美味く思えないのは。






田中庵
日曜日休みのお店で、中々来れませんでしたが、本日は仕事で桜新町にやって参りまして、念願が叶いました。





店内はシンプルな作りながら綺麗な感じ。評判の名物を注文し、待つコト10分着。






チーズ天カレー南蛮(そば)






写真じゃ伝わらないかもですが、かなりデカイです。食えるかな…ってくらい。たじろぎながらもいただきます。






家で作るカレー南蛮の味???
サラサラなカレー汁は、甘めの出汁でカレーを割ったような仕様。まぁ悪くはない






が、






肝心の蕎麦がイケない!!★★☆☆☆
細打ちの蕎麦は、温かい汁を考慮して茹でてないため、クッタクタ。歯触りは皆無。このお店の蕎麦なら冷たいのでいただかないと真価は分からないかなぁ。






ありゃりゃ、と思いながらチーズ天。






うーん…
チーズはカマンベールチーズ。チーズの酸味がカレー汁にあって良いんだけど、衣が油臭くて全体的な味を大いに損なう。この衣だったらチーズ天は入れない方がよろしい。





しっかし、ネットでは






こちらのカレー南蛮は






具沢山!と評判ですが、







値段が値段なんだからそりゃ当然だろっ!!!
と思うのは僕だけでしょうか??






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿