中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

粒粒香 (Li Li Xiang)@板橋 ★★★★☆

2021-03-19 11:18:00 | 中華料理
何やら色々カブってるお店がここ板橋にあるらしい、との情報を聞きつけ現場に急行したのであります。


現場はここ


粒粒香
色彩のない建物が並ぶ中で異彩を放つ緑&赤の個性的な建物。本日唯一の非カブリ。しかし、ここから怒涛のカブリ。



先ず、メニュー。


第1週・3週と


第2週・4週とでメニューが違うらしいんですが、もはや間違い探し級のカブリっぷり。何だ結局おんなじじゃん、とメニューを放り投げようとしたその瞬間、間違い3つに気付きます。


注文すると出てくるモヤシナムル。人参が入ってるトコもカブってます。


水餃子フリーフロースタイルも嬉しいカブリっぷり。


んで、こんなん出ましたけど〜


恐らく業務用水餃子ってトコもカブリ。餡に濃いめの味が付いています。辣油が見た目ほど辛くないのもカブリ。


カブってないのはこのキャベツの漬物。塩気、辛さ、ニンニクそれぞれマックス仕様でコレだけで食べるのはちょいとキツイけど


水餃子と一緒にやれば素晴らしいシナジー効果。コレは新しい。


そんな新発明に目を細めておりますと、コレまたカブリの


汁なし坦々麺
カブってます。カブリ抜いています。


混ぜ混ぜしいただきます。


カブってるけど美味いもんは美味い!★★★★☆
この後に仕事の打ち合わせがあるのでお腹壊したら大変と、5段階あるうちの2の辛さにしてもらいましたが十分辛い。そして美味い。目立って何が入っているというワケではないのに美味い。この不思議感もカブってます。麺の硬い感じもカブってます。


天府舫栄児じゃないかっ!!!


系統じゃない、それは確か。系譜、なんだよなぁ、きっと。この感じだと他にもあるし、出てくるな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿