中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

ラーメン環2家@川崎 ★★★☆☆

2022-10-12 12:40:00 | ラーメン
やってしまいました。。。

先日、酔っ払って風呂に入りましたら、床のタイルに足を滑らせ、後頭部から…


ダイブ!!!
風呂のドアのアクリル板(?)が砕けましたとさ。。。


それにしても不思議なのはこの損傷箇所。真ん中の破片がどっこを探しても見つからないのです。。。


そんな時、ふと思い出した以前見たテレビニュース。公園を歩いていたら、周りの人から「背中に包丁が刺さってますよ!」と言われて、初めて自分が刺されたコトに気付いた、という衝撃ニュース。


もしかして、コレと同じ⁈痛みは感じていないけど、後頭部に破片が突き刺さっている⁉︎そんな恐怖に襲われ、恐る恐る後頭部を触ってみましたが、



刺さっていませんでした(^^)
そして、こちらのお店も私には刺さりませんでした。


環2家
家系ラーメンに詳しくないのですが(調べる気もない)、なんでも本家に近しいお店の様で毎回通りかかると大行列。気になったのでやって来たのでありました。


んで、待つコト40分くらい


ラーメン+野菜畑
家系ラーメンの食べ過ぎで太っちょになった人間を山と知っているので、盛りは普通、ご飯なんかは付けずに、野菜を盛ってみました。


では、早速いただいてみましょう。


うむ、

刺さらない!★★☆☆☆
コッテリとした豚骨醤油味のスープと中太麺はまごうかたなき家系ラーメン。ただ、飛び上がるほど美味いかと問われれば、うむ、と唸ってしまいます。その辺の家系ラーメンの店と遜色ない様に感じます。わざわざ並ぶ程ではないか、なぁ〜


ちなみに、


環2家は私に刺さりませんでしたが、職場の若い衆に冒頭の事故の話をしましたところ



馬鹿ですね。
って言われました。グサっと私の心に突き刺さったのでありました。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿