お酒バトン

2007-04-22 23:55:09 | バトン
某所で回ってきた「お酒バトン」

ココでも投稿。内容も一緒です。いわゆる手抜き?(爆)←独り言ですので気にしないでスルーしてください(謎)


【1.好きなお酒はなんですか?】
ビール、カクテル、ワイン。冬は焼酎のお湯割り。最近のお気に入りは「杏露酒(シンルシュウ)」。。。ってこんだけ書くと飲んべぇ~みたいだが、決してそうではありません!(わざわざ書くと怪しく感じられる/爆)


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
ウィスキー。どうもいかん。合わないのかな(>_<)


【3.誰と飲みますか?】
友人。ZARD仲間とのオフ会。


【4.泣き上戸?笑い上戸?】
う~~~ん、、、どちらでもないかな^^;
泣いたことはありま泉^^
そういえば、よく喋るようになるな。ギャグが止まらなくなるとか(爆)


【5.酔いが顔に出る方ですか?】
でない!(笑)若い頃はこれで苦労したよ~^^;
顔に出ないと「あまり飲んでないなぁ~!」とか言って飲まされるからね^^;


【6.記憶を無くしたことはありますか?】
最近はない(笑)
若い頃は「そんなことしたっけ?」ってことがあったかも?(笑)


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
心許した ごく少数(わずか)な友人(ひと)には おしゃべりになれるのに♪
って事で、そんな人たちとならいつも楽しいですし、今までも楽しかったです^^


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
あの時と、あの時(爆)


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
7に同じ。^^


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
ない。 今後もないと思う。


【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
雰囲気ですね。


【12.次に回す人5人を指名して下さい。】
指名はしません、、、やってみたい人どうぞ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿