5年。

2010-09-26 23:59:59 | Weblog
みなさん、こんにちは。
こんな拙いブログを、いつも見ていただき、本当にありがとうございます!!

今日は、、、
このブログの誕生日です。5歳になりました!

毎回同じようなコメントになりますが(汗)本当にここまで続くとは思ってもいませんでした^^;

今じゃmixi全盛期?ブログ仲間も数えるほど・・・ってか、見当たらない?(滝汗)
そういう私もmixiもやってますが^^;

ま、何はともあれ、まだまだ続けるつもりですので、よろしかったらお付き合い下さい・・・。
では、また^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (わんわん)
2010-09-28 18:48:49
なごやんさん、こんばんは♪
こないだのオフ会、どうもでした。途中で抜け出しましたけど・・・。
ブログ5年、おめでとうございます。
結構長いことやってるんですね。
私が書き込みはじめたのは、今年か、去年だと思います。
よくZARDの話題やいろいろと楽しめるので、これからもお付き合いいたしますね。
これからもよろしくお願いいたします。
Unknown (baba)
2010-09-30 01:42:08
なごやん1号さん、こんばんにゃ。
5年ですか~!
もっと長いこと、拝見し続けているような気がしてました。

あ、ぜひともワタクシを、
ブログ仲間に加えておいておくれやす~(人><。)
やっとかめです(笑) (kuri)
2010-10-01 00:03:09
なごやん1号さん、こんばんは~。
ブログ5歳、おめでとうございます!

忘れられてしまいそうなぐらいご無沙汰してますが、最近は体の老化と戦ってます(滝汗)。
私は文才ゼロのため、楽しい文章が書けるというのは羨ましいですよ~。
これからもブログ楽しみにしてますね。

メ~テレ劇場もまだまだ続くといいですね!
Unknown (なごやん1号)
2010-10-02 13:50:07
>わんわんさん
お祝いありがとうございます^^
オフ会お疲れ様でした。
以前は色々書いてたんですが、最近はZARDの事ばかりになってます^^;
いつも返事が遅くて、、、とりあえずそこを改善しないといけないですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

>babaさん
よかった~ブログ仲間発見!ブックマークの中で、数少ないブログ更新ing仲間です♪
もちろんシッカリ加えておきます、、、ってか、頼まれても仲間からはずしませんよ~(笑)

5年も経っているのに、書いてる本人の中身が成長してないのが気になりますが・・・これからもよろしくお願いいたします。

>kuriさん
お祝いありがとうございます!
ほんと、やっとかめだなも(笑)
子供の頃は「廊下を走るな!」とよく怒られたものですが、、、最近は老化が走ってやって来てます(爆)

いえいえ、好き勝手書いているだけで楽しい文章とはいえませんけど、、、楽しんでいただければ何よりです^^
メ~テレ劇場・・・再放送を二周りでもいいから続けて欲しいです(笑)

そして・・・10月1日の夜、スポーツニュースめぐりしてたのでは?☆☆☆
メールしようかと思いましたが、メアドを知りませんでした(苦笑)

これからもよろしくお願いいたします。
遠い夜空にこだまする~っ♪ (kuri)
2010-10-02 23:51:04
あれ?携帯を変えましたか?
私は相変わらず、犬のお父さんの会社のを使ってますよ(笑)。
不明になっているのなら、またお知らせしますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

スポーツニュースめぐり…行動読まれてますね(笑)。
昨日の夜はN○Kのニュースが突然の緊急ニュースで潰れてしまったし、
今朝メ~テレのニュースを見てから、スポーツ新聞を買いに走りました(笑)。
セールも大人気のようですが、私はお金がないのでアピ○で日用品買います☆
いや~ (なごやん1号)
2010-10-04 21:39:58
>kuriさん
申し訳ない!!kuriさんだからアドレスの「英」のところに登録されているのに、「く」を見てました(汗)テンションが上がっている時はそんなもの・・・と言い訳してみる^^;;

ちなみに、、、インターネットで何処がイチバン最初に報じたのか確認したら・・・読売でした(笑)

セールも今日までのところが多いみたい?ですが、、、どうやら我が家のPC君が怪しいので(ってか崩壊秒読み?/汗)セールで!と思ったらさほどお買い得感は無く・・・この財政厳しい時にPC君の反乱で大弱りです(@@;)

コメントを投稿