2010.1.18 放送 『HEY!HEY!HEY!』

2010-01-20 12:40:18 | ZARD
1月18日に放送された『HEY!HEY!HEY!』にて、ZARDの「マイフレンド」が採り上げられました。(私は残業中だったため見ておりません/汗)
1996年の名曲 7位 「マイフレンド」という事でしたが、この番組でZARDが流れる事自体珍しい!(笑)
まぁ、1996年の名曲を語るなら外せない曲なのですが・・・この「マイフレンド」を熱く?語ったのが、コチラのブログの方・・・<ポチッするなら気をつけなはれやっ!!!

ブログが閉鎖されたら消えてしまうので該当部分のみコピペ(爆)

*::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::*

2010-01-19
『HEY!HEY!HEY!』だよ、チャンカワイ♪

ZARDの熱弁、分かって頂けましたか??
とにかく『マイフレンド』は名曲だという事でございますっ!!
坂井泉水先生が伝えたかった“究極の片思い推薦ソング”を皆さん是非もう一度聴いてみなはれやっ!!

*::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::* *::*

歌詞の解釈は人それぞれなんですね~^^
「皆さん是非もう一度聴いてみなはれやっ!!」ってことなんで、如何ですか?^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル)
2010-01-20 18:31:12
こんばんは。
HEY HEY HEYでZARDの曲がランクインされているのは、珍しいですね。
この日ですが、見てました。
「マイフレンド」を熱く語る話には、爆笑しました。
彼らの熱弁は、ブログでもかなり面白いですね。
「ポチッするなら気をつけなはれやっ!!!」、この表現もなかなかいいですね。
返信する
Unknown (atti)
2010-01-26 00:07:40
お久しぶりです。HEY3にて、リクエストを募集していますね!
返信する
Unknown (なごやん1号)
2010-02-03 13:04:36
>アタルさん
HEY HEY HEYでZARD、、、本当にビックリです(笑)
ご覧になってたんですね!私は見れませんでしたが、かなり面白かったようですね^^
これがきっかけになるかどうかわかりませんが、ZARDに興味を持ってくれる人が現われるといいなぁ~^^

>attiさん
いや~!お久しぶりです!
attiさんのブログも時々お邪魔するんですが、ずっと更新されてなかったのでチョット心配してました^^;
情報ありがとうございます。さっそくネタとして使わせてもらいました^^
返信する

コメントを投稿