I can recommend

2008-01-10 08:01:10 | ZARD
以前ブログに書きました「2007年10大ニュース」 <コチラ

投票が締め切られ順位が確定しました。


          ―+*゜。*。゜*+― 結果はコチラ ―+*゜。*。゜*+―



我々ファンは、いつまでたっても泉水さんのことを忘れることはありません!
できることなら、ファンでない方たちにも、いつまでも泉水さんの「言葉」「ココロ」「歌声」、、、他にもイッパイありますが、忘れないでいて欲しい!(押し付けがましくてすいません)
毎日は無理でも、何かあったときふと思い出して欲しい、、、あたたかな言葉を、優しい歌声を。

ファンとしては2007年の事件は思い出したくないけど、この記録ができたことで、毎年年末に振り返る時、誰もが泉水さんの事を思い出してくれる、、、そう思います。
そう思えるから、この結果を素直に喜びたいです。

そして、、、

もしかしたら、泉水さんを思い出した時、ふとCDを手にしてくれるかもしれない!

その時元気がなかったら、ZARDの歌を聴いて元気が出てくるかもしれない!
その時幸せな気持ちだったら、ZARDの歌を聴いてもっともっと幸せになれるかもしれない!

そんな自信があるから、私はZARDをお勧めいたします♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”きっと 忘れない” 永久に  (稲穂)
2008-01-12 21:53:37
なごやんさん 今晩は!

「2007年10大ニュース」の結果 確認しました。

みんなにとっての泉水さんへの想いがこの結果と信じています。
人によって想いが違うでしょうが、泉水さんがみんなに 伝えたいことはココロに 残っていくと思います。

辛い時 嬉しい時に 常にそこにZARDは 在りました、生活の一部ですね。

ファンとしてはこの事件は辛く思い出したくはありませんが 世間の皆さんの記憶の残り 思い出して
くれる事は 良い事なんですよね。

泉水さんのココロは 永久に伝えたりますね!
返信する
思い出してもらいたいです… (なめくじら)
2008-01-12 22:58:49
まず、前日の記事とのギャップは気にしないでおきます(爆)

結果、見させていただきました。 胸中複雑ですね。
でも、これだけ多くの人がこのニュースに投票してくれたということは、その中にはきっと、「みんな、忘れないで欲しい!」という想いの人がたくさんいたのだと思います。
もちろん私もその一人です。
ある人の言葉を借りますが、「居なくなった人たちのこと、ときどきでいいから思い出してあげてください!」そんな気持ちです。
泉水さんのことを後世に伝えるのが私たちの使命だと勝手に思っています。
返信する
こちらでは (fu)
2008-01-12 23:55:31
なごやん1号さん、こんばんは。
今頃ですが、こちらでは明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

悲しくもZARDの知名度が幅広い世代に知られた2007年でしたね。
彼女の残したものが大きすぎて…

そして宮崎県知事誕生、昨年だったのですね。
随分前のことのような気がしてなりません(苦笑)。
返信する
絶対に忘れない (アタル)
2008-01-14 07:36:00
 おはようございます。
そうですね、去年のアノ出来事は悲しかったですね。僕も、最初の1週間は、仕事以外、家に閉じこもりでしたので、何回もZARD関連のニュースをよく見ていました。でも、今でも少し複雑ですが、皆さんがこうやって投票してくださることも、泉水さんのことを想っているんだ、と思います。泉水さん、あなたのことは絶対に忘れないです。
返信する
コメントありがとうございます! (なごやん1号)
2008-01-17 21:01:03
>稲穂さん
残念というか、認めたくないというか、、、でも事実は変わりません。
ならば、少しでも多くの人たちに覚えていて欲しい、思い出して欲しい、、、。この結果で必ず思い出してくれる時間が出来たのだと思います。
そうですね、泉水さんのココロを永久に伝えたいですね。

>なめくじらさん
はい、気にしないでください(笑)
これだけの人が間違いなく投票したわけで、、、きっとみんな同じ想いだったのではないでしょうか、、、。
なめくじらさんの仰るとおりだと思います。我々ファンは、毎日、一瞬たりとも忘れないです。だから、沢山の人が覚えていてくれるように、思い出してくれるようにしていきたい、、、することが出来ると思っています。

>fuさん
いえいえ、今頃なんて事はないですよ^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
泉水さんが音楽業界に大いに功績をたてただけでなく、沢山の人たちの人生に係わっていた事や、老若男女を問わず愛されていた事を、改めて気付かされた年だったような気がします。
宮崎県知事はインパクトがありますからそんな気がしますね^^

>アタルさん
そうですね、「泉水さんのことを思って」だと思います。
私も初め複雑な気持ちでしたが、ファンだけが覚えていても、、、沢山の人たちに泉水さんのことを忘れないで居て欲しい!
そう思うと、これは嬉しい結果になったのだと思います。
返信する

コメントを投稿