ZARD 坂井泉水展 in 名古屋 来週です!

2008-08-06 08:08:06 | ZARD 坂井泉水展
いよいよ来週です!

名古屋で開催される 『 ZARD 坂井泉水展 』

会場は 松坂屋名古屋店。
その会場に、5日夜に行ってきました!目的は、、、フライヤーのゲット(笑)

そして・・・ゲットしたのがこちら♪

 【表】クリックしても大きくなりま泉^^;

 【裏】クリックしても大きくなりま泉^^;


目ざとい方はお気づきかと思いますが・・・
池袋で行われた 坂井泉水展 の時のフライヤーとあちこち微妙に違っています ( ゜∀゜ )
構成やデザインは基本的に同じではありますが・・・。

その違いとは・・・・・・明日のお楽しみ♪(出し惜しみかよ!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atti)
2008-08-07 23:55:45
こんにちは。
いよいよ、名古屋で開催されるのですね。
松坂屋ブログでも紹介されますかね。

池袋との相違を教えてね~。


松坂屋本体での広告(冊子)には、掲載されていないのかな?

コメントを頂いた、池袋の記事を直リンしておきます(爆)。

PS.会社の名古屋業の人に、フライヤーのゲットを頼もうかなと(笑)

返信する
Unknown (アタル)
2008-08-08 10:53:56
おはようございます。
いよいよ来週からですね。
おおっ、フライヤーゲットされたようですね。
僕もこちらは密かに楽しみにしています。
池袋のフライヤーは、代々木のときに、とある親切なファンの方から貰ったので、大事にしてあります。
あさっては、栄に行きますので、そのときに、あれば貰ってきます。
肝心の泉水展は、17日に行くので、楽しみにしています。
返信する
返事が遅すぎですね・・・。 (なごやん1号)
2008-08-18 10:15:00
>attiさん
松坂屋ブログでは今のところまだ?アップされてないようですね^^;
池袋との相違・・・フライヤーを含め後日アップしたと思います。
名古屋のフライヤーならイッパイ持ってますよ~(笑)新聞折込チラシもありました^^

>アタルさん
昨日はお疲れ様でした。
いろいろ歩き回って、坂井泉水展の時間が短かったのではないでしょうか・・・。
グッズも売り切れのものもありましたし、大丈夫でしたか?
あの空間の中なら時間が止まってしまってもいいな、、、なんて思ってしまいました^^;
返信する

コメントを投稿