もう探さない

2007-11-06 07:11:06 | ZARD
11月6日は ZARD 3rd SINGLE「もう探さない」が発売された日です。16年経ちました、、、。

この頃は、私はまだZARDを知りません。ZARDを知るのは9ヵ月後になります、、、。

このシングルを買ったのは、、、、いつだったかは覚えてません(爆)
当然、あんなPVがあることも知らず、、、ってか、「もう探さない」のPVを知ったのはそんなに前ではありません^^;

「もう探さない」のPVを見ていると、、、ドキドキしてしまうのは、私だけでしょうか、、、。
ま、どのPVを見てもドキドキしますが(爆)


http://www.youtube.com/watch?v=rQxUZkTTyL4


そんなに腕を引っ張ったら痛いよ、泉水さん(´∇`)


1991.11.6 release

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:明石昌夫

ちなみに、、、このシングルから「オリジナルカラオケ」が収録されるようになりました♪

☆この曲を聴くには☆・・・シングル「もう探さない」、アルバム「もう探さない」、Brezza di mare ~ dedicated to IZUMI SAKAI ~


[ カップリング ]

 「こんなに愛しても」

 作詞:坂井泉水 作曲:栗林誠一郎 編曲:明石昌夫

☆この曲を聴くには☆・・・シングル「もう探さない」、「HOLD ME」(アルバムVer.)、「ZARD BLEND ~SUN & STONE」(リマスタリング)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル)
2007-11-07 20:27:24
 こんばんは。もう探さない16周年なんですね。
僕は、この曲のシングルは持ってませんが、アルバム、追悼盤で聴いています。こんなに愛しても、ですが、バージョン違いを聴くのも僕としては、最大の楽しみです。都会の雑踏のようなイントロにも興味あります。You Tubeの PVですが、後ほどチェックしてきます。来週、再来週も気になるシングル、アルバムのリリース記念日のてんこ盛りですね。これからもよろしくお願いします。
返信する
16歳 (shiki)
2007-11-07 20:54:27
この頃の私の記憶は分かりま泉。
「もう探さない」のPV初めて見ました。
ありがとうございます!
歌詞のイメージからか、少しダークな映像ですね。
あんなに嬉しそうに笑っている泉水さん、確かにドキドキしますね(笑)

「オリジナルカラオケ」はこの頃から収録されたのですか。
シングルはもちろん持ってないのでAL「もう探さない」で知りましたよ^^
返信する
Unknown (稲穂)
2007-11-08 05:34:49
おはようです!
16周年なんですね。早いかった気もしますが!

「もう探さない」のPVのフル初めて見ました。
私もアルバムで初めて聴きました。
思わず 泉水さん腕ひっぱって~”
微笑む泉水さんは 嬉しいです。ドキドキです。

これからも宜しくお願いします!

返信する
黒電話だ☆ (ちひろ)
2007-11-09 00:11:45
こんばんは。「もう探さない」のPV初めて見ました!
泉水さん若い!そして笑顔が素敵だ♪
えっと、タイトルはPVの映像に黒電話が出てたので、
懐かしくて・・・。
なんか時代を感じますね☆
返信する
皆様、いつもお世話になります♪ (なごやん1号)
2007-11-10 13:22:23
>アタルさん
コメントありがとうございます。
もう16年、、、でも色あせてませんね^^
そうそう!Brezza di mare ~ dedicated to IZUMI SAKAI ~にも収録されてました!ありがとうございます、修正させていただきました^^
バージョンを変える事で、また新しい世界が覗けるような気がして楽しみです。
リリース記念日がたくさん迫ってきてますね^^

>shikiさん
コメントありがとうございます。
「もう探さない」のPVは初めてでしたか。見ていただけて嬉しいです^^
少しダークな映像の中に、嬉しそうに笑っている泉水さんも加わって、、、後者の印象が強いためか、思ったより暗いイメージを残さない、素敵なPVに感じました。
どこかでシングルを見つけたら是非買ってくださいね^^、、、って言っても、なかなかみつからないですね^^;

>稲穂さん
コメントありがとうございます。
16周年、、、今から思えば早かったような気がしますね、、、。
「もう探さない」のフルPV、見ていただけましたか!素敵ですよね~^^ドキドキ、ニヤニヤ(?)です(笑)
歌っている泉水さんもカッコイイです☆

>ちひろさん
コメントありがとうございます。
お!こちらにも初めてご覧いただいた方が!
さすがに16年前になると「若い」って感じますね^^
おっと、黒電話に目がいきましたか!
実は私も(笑)
泉水さんが歌っている映像の後ろで、新幹線らしき白っぽい電車が写っているのですが、もしかしてそこに私が乗ってたりして、、、なんてどうでもいいようなことを思ったりもします^^;
返信する

コメントを投稿