君がいったから♪

2006-07-20 12:26:08 | フィクション
社員Aさんの話。

その日は、発送する郵便物がもの凄く沢山ありました。
書類を三つ折にして、封筒に入れて、のり付けをして、、、。

よしっ!完成!
大した仕事ではないが、充実感がありました。

そして、、、

郵便を出してもらおうと、Aさんの所にもって行きました。

なごやん1号「この郵便出しといてね~♪」

社員A「は~い。」

軽~い返事に不安がよぎる。 (ーー; ダイジョウブカナ

そして、、、数分後、私の所に1本の電話が・・・。

なごやん1号「はい!こちら七曲署捜査一係!」(←ウソ)

社員A「できましたよ~。で、どうすればいいのですか~?」

なごやん1号「え?」

社員A「だから、出しましたよ~。どうすればいいのですか~?」

なごやん1号「どうすればいい?」

嫌な予感・・・。

走る、走る!なごやん1号。走ってもしょうがない気がするが、やっぱり走ってしまう(笑)

そして、、、社員Aの前に、、、さっき入れたはずの書類と封の開いた封筒が・・・。

             il||li _| ̄|○ il||li

「出しといて」は、「中身を出す」という意味ぢゃありません!!!

                        =おしまい=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿