24日

2007-08-24 07:08:24 | Weblog
今日は何の日?

えっと、、、給料日!

ぢゃなくて、、、^^;

 『24の日』

↑↑↑ 私の苗字は、、、ない(T-T)

ジャック!私を呼んでくれ~~!!

って、実際呼ばれたら、怖くて泣いちゃうかも~(爆)



そして!

今、お気に入りのCMと言えば、、、この「24」のCM♪

http://www.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレはジャック・バウアぁ~っ♪ ()
2007-08-27 02:21:44
これサイコーっ!!ですよね(笑)
最初このCMを見たとき、腹を抱えて笑いました(≧∇≦)

リンク先のCM集も見てきましたが・・・
電話代が経費でおちるってw24日はトゥエンティフォーの日~♪は、若干言葉詰め込みすぎですなぁw
着ボイスは自分の名前・・・


ありましたぁぁぁ\(*^◇^)/
返信する
充電も大変そう(笑) (なごやん1号)
2007-08-28 10:02:43
凛さん、こんにちは^^
最初このCMを見たとき、、、ピタリと動きが止まりテレビを凝視(笑)その後の歓喜の様子はここに書く必要もないと思います(爆)
テレビでは、まだ3パターンしか見れていません、、、。が、このCM集を見ては1人ニヤついているのであった(爆)
名前があったのですね、、、いいなぁ~^^
返信する

コメントを投稿