最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア大佐)
2010-11-13 23:24:46
おっ

赤坂こられていたのですか

私も大阪から出撃していました

3公演中2公演目までみましたが新幹線の時間があり最後は断念しました(涙

初スタンデイングもsoffio閉店後しりあったZARD familyの方々と行いました。

またどこかのライブでお会いできたら光栄です。


今後は私は12月仙台
1月北海道

2月堂島、秦野

そして5月の20周年と参加する予定です
返信する
Unknown (なごやん1号)
2010-12-08 18:14:23
シャア大佐さん、コメントありがとうございます!

赤坂は2回目の公演のみ参加の予定だったのですが、何だか気が焦ってしまって1回目の開演前に到着してました^^;
で、某シュ○○○○さんにナゼかご褒美として鯛焼きを戴き、黙々と食べていたのが私です、、、って言っても分かりませんよね^^;
結局2回目の公演1回のみ観賞、顔見知りのZARD family と暫し話し込み、帰路につきました。
おぉ、素晴らしいスケジュールじゃないですか~!おや?北海道の前の名古屋が書いてありませんよ!(笑)
私も2月の2公演に参加しますので、きっとそこでお逢いできるかと思います^^
返信する
しってますよ(笑 (シャア大佐)
2010-12-10 17:02:52
シュ○○○○さんしってますよ(笑

mixiのマイミクで私も鯛焼きいただきました。

最近は彼らと合流しています(笑


っていうことはかなり赤坂では近くにいたのですね


是非次回はお会いしましょう
返信する
シュ (なごやん1号)
2010-12-21 09:47:22
「シュ」と書いた時点で、かなりの方が分かったと思われます(笑)
別のお名前で、ここにもコメント戴いておりました^^

近くに居た事は間違いないですね~、何度も“視線がぶつかる~”だったかもしれません^^
次回は、多分お会いできる?と思いますので、その時はよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿