ZARD坂井泉水展 大阪 レポート<2>

2008-12-23 15:15:15 | ZARD 坂井泉水展
(つづきです)

新しい映像を期待する私の耳に飛び込んでくるヘリコプターの音・・・。
映像を見ると、まるで昨日の事のように、あの青空と暑さが思い出される。
シアターでの映像は、以前と変わりなく東京の青山で行われた「偲ぶ会」の様子で始まる。

そして、、、

「揺れる想い」 ⇒ 「グロリアスマインド」 ⇒ 「愛は暗闇の中で」 ⇒ 「負けないで」 ⇒ 代々木開場の映像 ⇒ 「きっと忘れない」 ⇒ 「素直に言えなくて」 ⇒ 「翼を広げて」

残念ながら新しい映像は入っておりませんでした・・・。

あ、、、でも、厳密に言うと違う所もありました!
「素直に言えなくて」の後半で、、、WEZARDでも発表されていますが、来年2009年の5月に3回忌ライブの開催を予定しているというテロップが入りました。
それから、「きっと忘れない」の始めに「作詞/坂井泉水」のテロップが入り、「素直に言えなくて」では「作詞・作曲/坂井泉水」のテロップ、「翼を広げて」に作詞/坂井泉水のテロップが入りました。

結局、映像・曲目には新しい部分や変更はなかったです。

でもいいんです。久しぶりに泉水さんの素敵な歌を、笑顔を、、、見ることができたから・・・。


そしてシアターを出ると、、、、、もの凄く沢山に人が並んでるではないですか~(@@)
あぁ、最初にシアター観ておいて良かった~^^

そのままスルスルっと出口を出てグッズコーナーへ・・・。
名古屋で、一瞬迷ったばかりに売り切れ買いそびれたDVDケースを即手に取り、アルバム「Barbier first」を持っているので、ずっと買うのをためらっていたBarbierの「LOVE」も購入。でも、もしかしたら既に持ってたかも?(汗)
それにしても、、、グッズコーナーでいろんなグッズを見ていると、持っているはずなのに買いたくなってしまうのはナゼなんでしょう(汗)
なので、そそくさと退散^^;

あと、驚いたのは「10°decimo」が売られていたこと!
11月28日に増刷のニュースが入り、「現在増刷中のため、年末年始辺りより書店等にてご注文が可能となります。もうしばらくお待ち下さい。」って事でしたが、、、急いで間に合わせたって事でしょか?
私は初版を購入ずみなのでそのままスルー、、、まさか内容に若干の変更あり、、、なんて事ありませんよね^^;;

どうやら「メタルペン」は土曜日の午前中に売り切れになった模様。私は名古屋で購入済み。名古屋でもすぐ売り切れになってしまったので、もともと沢山作ってないのかな???

グッズコーナーから外に出ると、そこは入り口の横。そして、ピアノコンサート会場に目をやると仕切られたロープに沿って、既に数名が並んでいる。
え、、、13:00からなのに、、、まだ2時間強あるのに、、、が、その時の正直な気持ちでした。
後から聞いて知ったのですが、どうやら前日の土曜日にとんでもない人出だったそうで、音は聞こえても演奏者が見えないという人ばかりだったそうです・・・。
それで2時間以上も前から並ばないと、、、って事だったみたいですね^^;
そんな事情を知らず「11時半に一度様子を見てみようか」なんてお気楽に考えておりました^^;;

そして、、、再び坂井泉水展会場に入るなごやん1号であった・・・。

                               (つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿