サンポートホール高松にて♪(ライブ編 Vol.2)

2008-04-07 23:59:59 | ライブ♪
(つづきです)

アンコール1曲目の「Oh my love」を堪能(モチロン歌をです!/疑)
ここで、愛知公演同様に「翼を広げて / 愛は暗闇の中で」のお話が始まった!!!
ナビゲーターの「来週発売です!」の声に会場内が大拍手!1人ソワソワする なごやん1号(爆)
しかしあっさりと「グロリアスマインド」の話しに移行^^;でも、まだ期待している なごやん1号(笑)

そ・し・て!ナビゲーターさんは・・・「それではお聴き下さい。『グロリアスマインド』そして『永遠』」

ちょ、ちょっとまって~~~^^;

あれれ~、徳永のお兄ちゃんは~??(コナン風味)

、、、って事で、doaの徳永暁人さんも不在・・・。バンドメンバーのアコギ&コーラスが太田さんじゃない時点で怪しいと思ったんですよね~、、、と言っても、新曲出したばかりでプロモーションでお忙しいのでしょうね^^;

って、、、ん?おぃおぃ・・・今回のゲストは大野さんだけってことですか~~??
いくらなんでも、、、、それはないでしょ!

と、不穏な空気の中(ウソです)「永遠」が会場に響く。

「黄身とダシとの間に~ おうどんは見えるのかな~」(香川Ver.)←あるわけないっつーの!(爆)

歌が終わり場内が暗い中、舞台下手から人影が!

え!?誰??ここで誰が登場?徳永のお兄ちゃんが遅刻??(んなわきゃない!)
でも、、、このタイミングはもしや・・・。

そして、ナビゲーターさんが紹介した方は・・・「葉山たけしさんです!」

って、、、あれ?大阪公演まで出られないってブログに書いてあったような(@@;)
ま、逆よりいいか!(爆)

ある意味サプライズで、、、場内盛り上がる!

例の2曲が会場内をヒートアップさせる!!!

「あの微笑を忘れないで」の泉水さんのリズムの取り方が好き!

バンドメンバーも全員ノリノリの「負けないで」はやっぱり最高!!!

途中ゲストの少なさにガッカリしかけましたが(汗)やっぱり来て良かった!

泉水さんありがとう!また逢いましょう♪


ライブ終了後、会場の外では、、、やはりポカリスエットを配ってました^^

「赤灯台」を見ようと会場の裏手へ行くと、、、出入り口横にバスが止まっている。その出入り口、よく見ると「楽屋出入り口」と書いてあるではないか~(@@)

で、出待ち?、、、も考えましたが(考えたのかよ)結構寒いし、時間的にまだ出てくるわけないなと思い、さっさと赤灯台を目指す(笑)

赤灯台を遠くから(笑)激写・・・画像なし(爆)

電車(コトデン)も何時にあるか分からなかったので、さっきのバスを見に行きたいけど我慢^^;。。。なのに、、、1分間に合わず、次の電車は約30分後^^;
で、待つのも面倒なので歩いて宿へ向かう。
と、その時!さっきのバスに抜かされる!!し、しまった!戻ってみればよかった!(@@;)
数人乗ってたのを見た!誰だったんだろう!し、信号で止まれ~~~!(爆)
という願いも空しく、、、バスは夜の街に消えていった・・・。

宿にはPM9:55頃に到着。
今日1日で歩いた歩数・・・22357歩。疲れた。
どうやらCDTVをやっていたようだが、そこまで頭が回らない。速攻爆睡^^;

充実した1日を送ることが出来ました、ありがとう泉水さん!

                           (終わり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿