ねえ いきたいよ 何処か果てまで

2007-08-26 07:08:26 | Weblog
今日は、、、

なごやん1号、3歳の誕生日です!! (^0^)/

あれれ~(コナン君かよ) 確か誕生日は2月でしたよね~、、、ついに脳みそ終了?(汗)



私、なごやん1号がネットデビューしたのが2004年8月26日(シングル「かけがえのないもの」、アルバム「止まっていた時計が今動き出した」now on sale の頃)

って事で、本日がなごやん1号のネット3歳です^^v


ネットデビューは、、、ココのBBS<コチラ> チャットで若干のフライングをしてましたが(独り言でね/爆)

初めての書き込みは心臓バクバク(笑)未知の世界へ飛び込んだわけで、、、期待と不安が交差、、、でもみなさん快く受け入れてくださいました!(多分/汗)


   君の胸の中 何も持たずに 今
   飛び込んでいけるなら ねえ いきたいよ 何処か果てまで
   悲しい雨が心を濡らしてゆく
   止まっていた時計が今動き出したよ


そんな日からもう3年、、、。

早いもんですなぁ~、、、で、この1年1ヶ月後にこのブログを作りましたんです^^;、、、って事は、まもなくブログ2歳ですか?(爆)

誕生日がありすぎて覚えきれま泉!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿