FMナイトストリート

2009-09-22 09:09:22 | ZARD
1992年9月22日(火)
ZARD の坂井泉水さんは2つのFM局にゲストとして出演しています。

bayfm と、TOKYO FM。

bayfm はどの時間に出演したのか、、、番組名不明・・・。
TOKYO FM は「FMナイトストリート」という番組だという、詳しいファンの方の記録が残っております。
が、どの時間帯なのか、どんなトークだったのかは不明??
それから、当時のパーソナリティは誰だったのか・・・。
ちょっと調べてみた。
番組は2部構成で、それぞれでパーソナリティが違っています。

第1部 PAJAMA PRESS (25:00(FM群馬、FM三重は24:00)~26:00)・・・火曜パーソナリティ:相澤元気(1989年4月~1994年3月)
第2部 PURE MUSIC (26:00~28:00)・・・火曜パーソナリティ:トータス松本(1992年4月~同年9月)

コーナーの名前からいって「第2部 PURE MUSIC 」っぽい?^^;

わが地元、FM愛知では、、、どうやら放送されてなかった?ようです(--;)

ってか、放送されてても、まだまだ情報収集が出来ていなかったため、たぶん気付いてなかったでしょう(T-T)

是非聞いてみたい!TOKYO FM さ~ん、倉庫の中に眠っていませんか~?^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿