メ~テレ劇場で51回目の・・・

2011-01-24 12:30:13 | ZARD
放送日:1/26 (水)
放送時間: 14:55 ~ 16:49 (114分)
番組タイトル:メ~テレ劇場 鉄道おんな捜査官 花村乃里子

[番組詳細]
花村乃里子(沢口靖子)は、東京駅分駐所に所属する鉄道捜査官。ある日、駅で中年男性が若い男女に階段から突き落とされるという騒ぎが発生する。現場に駆けつけた乃里子は、怪我をした男性を救急車で病院に送り届ける。

50回目の放送から3ヶ月・・・もう放送されることも無いと思っていました^^;
「メ~テレ劇場」で「promised you」が久々に聴けます♪
でも、聴けるかどうかは・・・あぁ、勿体無い(T-T)
あと何回聴けるんでしょう。って、同じ物語が放送されてても気付かないと思うので、このまま永遠に、何回でも放送してください(爆)
↑見たことあるコメントですが大目に見てください(爆)

エンディングテーマ : ZARD「promised you」 \_(・ω・`)ハイ!!ココ重要!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿