坂井泉水さん9回目の命日、全33曲を披露

2016-05-29 01:29:36 | ZARD
http://www.news24.jp/articles/2016/05/28/08331284.html

坂井泉水さん9回目の命日、全33曲を披露
2016年5月28日 12:30



 音楽ユニット・ZARDのデビュー25周年記念ライブが27日、東京ドームシティホールで最終公演を迎えた。

 2007年5月27日に40歳の若さで亡くなったボーカルの坂井泉水さんの歌声が、バンドの生演奏をバックに映像とともによみがえるステージ。21日の大阪公演に続き、東京公演は26、27日の2日間、行われた。
 5月27日は坂井さんの9回目の命日。会場には献花台も設けられ、思い思いの花束を手にしたファンの列は途切れることなく続いた。

 最終公演は、約2時間半のステージで全33曲を披露。
 「Listen to me」「サヨナラ言えなくて」「二人の夏」「気楽に行こう」では初公開となる映像が流されたほか、「マイ フレンド」「Don’t you see!」「あの微笑みを忘れないで」「負けないで」などのヒット曲も繰り出した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿