ZARD Official Calendar 2011 と 新たな映像

2010-10-26 00:00:00 | ZARD
WEZARDが更新されました。

「ZARD Official Calendar 2011 & "Screen Harmony" 2/6, 2/10公演チケット各申込用紙発送予定のお知らせ」

待ってましたカレンダー♪
ん?今回は卓上?「これまでにもご要望の多かった」のですか?(@@)
う~ん、たしかに使いやすさからいえば卓上がいいのかもしれませんが・・・
あのポスターの代わりにもなる壁掛けタイプの方が、私は好きです・・・たぶん^^;
「他では見られない個性的な仕様」だそうです、、、どんな感じなのか楽しみですね~♪
とりあえず、「発売が決定」というだけで、価格などの詳細は未だ先のようですね、、、お願いですから、ZARD価格じゃありませんように(爆)

"Screen Harmony"のファンクラブチケット優先予約がいよいよ始まりますね~。
2011年2月6日(日) 堂島リバーフォーラム(大阪)
2011年2月10日(木) 中野サンプラザホール(東京)

誕生日にデビュー記念日・・・どちらも大切な日ですが、優先予約とはいえきっと「どちらか」なんでしょうね~・・・って、両方行く気かよ!(笑)
いや、本当に!出来れば両方行きたいけれど、、、土日は問題ないのですが、平日となると色々問題が~~~(T-T)
今まで色んな壁を乗り越えてきましたが・・・う~~~ん、現実から目を背けたい(笑)

まぁ、そんなことよりも、もっと重要な事が書いてありましたね~^^

『これまでの"Screen Harmony"映像に加えて新たな映像もプラスされる予定です!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿