薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

「ネタが古い」と言う突っ込みは拒否。

2006-12-23 12:17:44 | サークル・オブ・ザ・ムーン
注:画像だらけで重いです、スマソ。














おんみょうだんを喰らえっ!!



























うおっまぶしっ!



















ムサシ、逃げろ!

ムサシっ!!









言われなくてもスタコラサッサだぜい


























な、なにをするんだ!?



いい銃だな、少し借りるぞ


























すげえ‥‥‥

あの高校生、落下しながら戦ってる‥‥‥!

(時期の関係上、一部表現を原作から変えさせていただきました)




生きててすみません。



このネタの為にこの動画を再確認しましたが、もう二度と直視できません(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーきーーー | トップ | 盗人道R シーフ姉三は静かに... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画が酷すぎる件 (ふうら)
2006-12-23 18:34:43
「……………………
もうてめーにはなにもいうことはねえ………とてもアワれすぎて何も言えねえ」
って感じですね(何)
私は最後まで見れませんでした。途中で萎えました。
つーか元ネタが分かりません(蹴)


そして今回の記事の意図が分かr(強制終了)
返信する
いい銃だな。近寄って斬った方が早いけど (木苺)
2006-12-23 18:50:35
……

ゲームのやり過ぎは、命に関わるぞ。
返信する
ツケの領収書が届きました。 ()
2006-12-23 19:43:00
>元ネタ
「GUN道」でググれば、大体分かるかと思います。

>そして今回の記事の意図が分かr(強制終了)
特に深い意味は無しです。
思いついたのでついうpしたくなっただけなんです。
今はかなり反省しています(汗)

>ゲームのやり過ぎは、命に関わるぞ。
す、すいません。

実際、やってる暇なんぞ無いと言えば無いのですが‥‥‥
盗人道、早く終わらせないとなあ‥‥‥
返信する

コメントを投稿

サークル・オブ・ザ・ムーン」カテゴリの最新記事