薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

ゆっくりクッキーを焼いていってね!

2015-05-20 22:19:59 | 雑記


かなり前に「ただクッキーを焼くゲーム」の話題をしましたが、
それのクローン作品がSteamの無料ゲーで登場してました。
コチラ。内容的にはだいたい生地の通りなのでそちらを参照。
最初はコチラのクリック一回でダメージ1、相手のHPは10とかの世界なのですが、
数値のインフレぶりが尋常じゃなくて、現在エリア65まで到達した時点で、
クリック一回229B(ビリオン)のダメージ、さらに1秒に自動で与えるダメージ9193B。
対する敵のHPも普通のザコが68000B、
レベル65にいるボスキャラは1150T(テラ)
って感じです。どうやったら削りきれるんだ。
クッキーババアの時も数字のインフレぶりが半端じゃなかったですが、
こちらでもそれは健在のようです。カンストの概念とかあるのだろうか。
あっちほどの狂気はありませんが、とにかくでっかい数字が大好きって人は、是非どうぞ。
地味に実績もキッツいのが用意されているので、それに挑戦したい人もよろしければ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(火)のつぶやき | トップ | 5月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんねこおる)
2015-05-21 10:59:02
これ元はフラッシュゲームでふにゃ。
https://www.clickerheroes.com/
内容はスチーム版とほぼ同じ。
ちなうとすれば、スチーム専用の実績があるくらい?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事