薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

トーストガチ勢ふたたび

2015-08-16 21:44:20 | 雑記

アリゼさん…ではなく鶏さんより。相変わらず理解することを求めてはいけないゲームである。

世間ではお盆休みも終わり、ご先祖様はスーパーサイダーDでまたあの世へ帰り、
市井の人は明日から平常運行になるようですが、
僕は明日から二連休だ!お盆休みが後ろにちょっとずれた!
なので休日を満喫しようかと思うのですが、ジムは明日はまだ休み。営業は火曜日から。
明日、何しよう。トーチライトII、進めるところまで進めちゃう?それともCiv5の練習する?それともヤギになる?
あるいはゲームから完全に離れて過ごすってのも手かもしれないけど、読書にでも当てる?


そういえば、小学校の頃に「いちい」って授業があったんですが、
どんな授業だったのか思い出せません。そもそもそんな授業やってただろうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(土)のつぶやき その2 | トップ | 8月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんねこおる)
2015-08-16 22:06:20
チームフォートレス2とのコラボステージも実装されまいたねこれ。
ヤギに負けない狂気ぶりでふ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事