薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

9月1日(水)のつぶやき

2010-09-02 02:00:13 | つぶやきとか
01:14 from web
ニワトリさんと話してたらうどんを食べたくなってきた。じゅるり。
01:37 from web (Re: @Yuh_SOUGETSUTEI
@Yuh_SOUGETSUTEI あの時はスルーされたけど、「黒田アーサーは昔大河で徳川慶喜やってた」ってことだけは主張させていただきます、ええ。
01:44 from web (Re: @Yuh_SOUGETSUTEI
@Yuh_SOUGETSUTEI あれ、違いましたっけ?助演だったのかなあ。
21:57 from web
Saga3リメイクとな‥‥‥嫌いな作品じゃあない、むしろ結構好きなんだけど、Sagaって聞かれると微妙に疑問符がつく作品なのよね、アレ‥‥‥ #saga
22:18 from web
ステスロスにメビウス砲の代わりにサウルス砲か220ミリガイアを積むとかどうだろう #saga #metalmax
22:44 from web (Re: @Bailone_Izm
@Bailone_Izm エッセンスは全種類出現するみたいですよ。マナコストのちつじょとか、今は使用用途がないにんたいとか。他はアビス布以外は出たって話はないですの。
22:57 from goo
どうにか #goo_nagi3374
by nagi3374 on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか | トップ | 文庫本パタリロを見てたら思... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (師子乃)
2021-02-06 19:29:21
saga2だけではなかったんですね、リメイク。
返信する

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事