薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

ファイブ・イエロー・キル

2015-11-11 22:03:07 | 雑記

ラモンの叫びっぷりで昨日はゲラゲラ笑ってた。

ストレスを電刃波動拳として撃ち出せないかなあ。

Dominationsが完全に機能不全に陥っているので、いい加減機種変を迫られているのかもしれません。未だにXperiaのZ1。

強化パーツゲリラ上級美味いなあ…DDヒステリックを強化しまくって、これだけで戦闘力2000近くまで行ってます。

シュウ・シラカワが教えるCiv5初心者向け企画。

100円自販機のボスカフェが売り切れててげんなり。

仕事中にこれまでで最も強い頭痛に襲われて死にそうになってました。

ロケットパチン100連発。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(火)のつぶやき その4 | トップ | 11月11日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガァァァァロアァァァダァ (スヴァート)
2015-11-12 11:53:40
私も久々にゲラゲラ笑わせて頂きましたw<表題
KOFは2001ぐらいまではやってましたがこんな愉快なキャラだったとは…w<ラモン
(ちなみに京・ラルフあたりをメインに使ってました)

>シュウ・シラカワが教えるCiv5初心者向け企画
すごい見たいですw
Civは色々面白そうで気になってはいるのですが、
自分が購入したら間違いなくハマりそうで
他のことが手がつきなくなりそうな予感がしますので、
そういう意味でちょっと購入はまだ見送ってます(汗)。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事