猫川竜王の胴の長さに注目。
未成年の飲酒を止めるポスターが出回ってて、
それを元にしたイラストが大量に出回ってますが、
今日見つけた川越シェフと速水もこみちのは言いしれぬ恐怖を感じる。
顔にまったく生気がないよ…
バトルコンボイ blog.goo.ne.jp/nagi3374/e/d71…
@Z_oldriver チャレンジ賞金首だと水上仕様じゃなくても戦えるので、多少は楽かも知れません。強い人とマッチングしたら、それで勝率も劇的に上がりますし(弱いとこの可能性もありますけど
@Z_oldriver 電撃無効、通常半減で、他の属性は有効らしいので、強力な水生属性か破壊属性あたりの武器を工面できれば、あるいは…
ごはんたべたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/1?prefill…
.@r2o2k さんの「メタルマックス:パーツの名前の由来」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/447341
アビオトロンは「アビオニクス(Avionics)」と「トロン」を合わせた造語だと思ってる。F-21クーガの初期装備だし。
戦闘機の初期Cユニットのアビオトロンは「アビオニクス(Avionics)」と「トロン(元ネタ不明、恐らくBASIC言語?)」を合わせた造語だと思ってる。 #metalmax
チヨノフは千代の富士、2のウルフの初期エンジンがチヨノフTIな点でもほぼ確定(千代の富士の異名はウルフ)。カイオウは、鋼の季節発売当時に活躍してた大関魁皇…ですよね? #metalmax
@srw_Halberd 男の子のハートをくすぐるデザインでしたね。当時の友達が買っていて、注目されていた覚えがあります。
[痛いニュース] GREEが早速『どうぶつの森』をパクる 「これが任天堂の倒し方だ!」blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/a… しずえさんがいないので話にならんな!
@wood_box @Crash_S_Tank 何度か検証のために対戦して、その度に思ってますよ!w
少ない周回でもメタフィンやレアメタル集められたり、V100コング並のエンジンが比較的楽に手に入ったりする2Rは良い時代ですよ
狙いのドロップとかが手に入らなかったときに、「よし、リセットだ!」じゃなくて「よし、次の周回だ!」という思考を持つのが周回プレイヤーへの第一歩。
MM2Rの大ダメージに関しては、大破さんから、ノーマルのラグナ=ロックを下準備あり(ゲドーピングタブなどを使う)で、1撃で倒せますよ、って聞いてて、実際見せてもらったら、「ぶっぱなす」とか「ダブルアタック」とかじゃなく、通常攻撃1発で倒してて、驚いたのが印象深い。
@Crash_S_Tank メテオドライブの方は一発当たり2100前後で、15発で仕留めてました。会心の一発が入ったら倍のダメージになるので、もう少し縮む可能性あり
@Crash_S_Tank メテオドライブの会心の一発を考慮しなければ、最終的な総ダメージはソルジャーの方が高いみたいですね。普通の人では持ち得ないデータありがとうございましたー。
@Crash_S_Tank マグナムガデスのように元々会心率に補正がある武器は、命中回避無視で最大ダメージが入るんですが、会心率に補正が無い武器だと、そこからさらにダメージが1.5倍になるんですよね。メテオドライブは会心率補正無しなのでダメージが上がります。
ハイパーマイク blog.goo.ne.jp/nagi3374/e/dfe…
メタルマックス3で攻撃力は戦車と人間どっちが上? togetter.com/li/446661 面白いやり取りがあったので、勝手にまとめてみた。 #metalmax3
6面ボスまでノーミスで行って、6面ボスで根絶やしにされる #超適当な説明で何のゲームか分かったらRT
通信が成功し、彼らは歓喜した。喜んだ彼らは、今通信が繋がった相手に作戦を伝えた。 RT @yktn121162: ゴブリンの通信兵 #架空のカード名を呟くと誰かがかっこ良いフレーバーテキストを付けてくれる
名前あてシリーズ、FEの旧暗黒竜バージョン作ってみました。なぜかやたらと難しくなったので、知ってる方でもいくらでもどうぞ。 pic.twitter.com/eZhd4j97
MMRの東西地下鉄跡攻略中にゲーム一日1時間のタイムリミットが迫る中、メテオまいまい9匹の群れ相手によりによってしばやき砲で攻撃しちゃって凄く時間がかかってる小学生の自分のモノマネ #細かすぎて伝わらないゲームモノマネ選手権 #metalmax
ヘルゲートでロボポリスを呼び出しまくって経験値とゴールドを稼いでいたら、ロボポリスがレーザーバズーカ(3枚)と同じエフェクトのレーザー撃ってきて、1000近いダメージ受けてハンターが一撃死したのを見た小学生の自分 #細かすぎて伝わらないゲームモノマネ選手権 #metalmax
ものすごく使用率が低い攻撃だけど、HP900以上のハンターがHP満タンから即死したので破壊力は確かです。
つうかどう足掻いてもこの動画に勝てる気がしない / 【手描き悪魔城】0.896マクシーム nicovideo.jp/watch/sm178144… #細かすぎて伝わらないゲームモノマネ選手権
@Crash_S_Tank 通常のエンジン部位と武器に2つつけてます。あと、そのタイムだとエンジン装備使ったら40分切れるんじゃないでしょうか…
ソルジャーの攻撃力によってはメテオドライブ電光石火よりマグナムガデス三丁ぶっぱなすの方が威力でそうな気がしてみた。
@wood_box 攻撃力7480×6の合計ダメージをマグナムガデスの12発で上回る必要ありますね。ダメージ計算式を完全には把握してないのでアレなんですが、やっぱそれくらい必要なのかなあ…
大破さんちのソルジャーさんの攻撃力の値を確認したくなって過去ログを見返したら、一発で該当するエリアに飛べた奇跡
やはりフラップジャックにスカルキャノン、F.クラッカー、フレイムビーストを積んで赤く染め、プリンシパリティと命名して向かわせないと…
軽快な機動力を見せるバギーとラリーカー、狭い場所でも多脚を生かし動き回るドアーズ、水上をすいすいと飛ぶホバー、実際はそんな気がしない頑丈さと外部兵器での狙い撃ちを併せ持つタンク、後方攻撃が強いトライク、多少の攻撃もものともしないロードローラー、ボタン一つで町を破壊する火力のバス
バトルバのエンディングは、各マシンの特色が現われたアニメーションになってて愉快なんですが、ここまで書いてティーアクライス(多脚II)がどこに出てるか分からないことに気付いた
GC版PSOの初心者向けガイドみたいな攻略本で、Aチームみたいなアンドロイドの集団がスナップショットで決めてたのが面白かった
他プレイヤーとのコミュニケーションの例として、夕焼けニャンニャンや風雲たけし城の話題をしてるなど愉快大盛り