(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

② ちょっと早めのバースデイパーティー

2013年06月24日 | Julie Birthday6月25日

じゅりえ、じゃないのよ、ジュリーだよ!
ジュリーは65歳♥

J友様ご持参の70年代の美しいジュリーを観ながら、飲んで食べて喋りまくり・・・

 (映像観ながら)ジュリー綺麗ね~ 鼻の穴まで綺麗だった。
トイレに行かないと思っていた。ジュリーなら汗の匂いもしない。
汗もバラの花の匂い~ 
さんごさんが「ジュリーは世界一綺麗!」食べながら同意、一同うんうんと頷くと  

「ジュリーは宇宙一綺麗!!」さらにスケールアップ!ヒートアップしていくのでした~(笑) 「男の人とは思えなかった」「人間離れしていたよね」ほんとにそうでした、常人とは違っていた。日本人じゃなかった、ほんとに何万光年の彼方の宇宙から来た人みたいだった。
 

でも、こういう風に思われ神格化されるのはジュリー自身は重荷だったのかもしれません。今よりはずーっと、太らないように自身で気を付けていたし、それは大きなストレスだったに違いない。今は自然体になったのかなー?でもライブでは小ぎれいにして出てきてね(笑)

 綺麗にファイルされたJ友様、ご持参のタイガース時代からの雑誌の切り抜きを見せていただきました。ジュリー、可愛い♥ なんで、タイガースのTの字が小文字なん?


 ジュリーがギターを持った珍しい写真

私が嬉しかったのは、この写真!!おれ、ゴリラ

1973年くらい?明治のCM。景品でぬいぐるみのゴリラが当たるというもので「おれ、ゴリラ」は当時流行語になったのだ。声は落語家の三遊亭円歌さんだったかな?このCMはジュリーだけじゃなく、他の人もいっぱいゴリラのぬいぐるみを持ってCMに出ていた。また見たいなー、と思っていたので今日見られたのは嬉しい!!感激です.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

 11時から5時までの長帳場でしたが、ジュリーを肴に食べ飲み喋るのは、いつまでやっても飽きません、とっても楽しかったです。ご参加の皆様、どうも本当に有難うございました。次はフェスでおあいしましょう(^O^)

  • 2013年6月24日

 


 

みんなからのコメント コメントする

YUMIさま、今晩は~♪昨日はご参加、有難うございました。
ほんとに皆様の熱い思いは、今も昔も変わらずにあっつあつです!!
45年分の熱い思いを、宇宙1素敵なジュリーさまに捧げます~(´▽`)
kinpiraさま、今晩は~♪ケーキ屋の店員さんは20代の若い女性
でしたから、JULIEを知らないでしょうね。しかしまさか、じゅりえと
読まれるとは思っていなかったので、思わず絶句・・・でした(笑)

「おれ、ゴリラ」は覚えていらっしゃいますか、流行語にもなりました。
つい最近、見たいなと思っていたところだったので、とってもタイムりーで
嬉しかったです(^o^)
saoさん、こんばんは~!

昨日は楽しかったですね、ほんとにいろいろお世話になりありがとうございました。
皆さんのコメントを読んでたら、皆様のジュリーへの想い、あっつあつ!!のあっつあつ~!
こんなに永~く変わらずに私達の心を虜にしてしまうジュリーはやっぱり「宇宙~~~いちい~~」っと大納得でございます!!


saoさま、こんばんはー。
またまた楽しそうなお誕生日パーティー、いいなぁー。
「じゅりえちゃん」には笑いましたw ケーキ屋のおねえさんは
まさか65才男性のお誕生日ケーキとは思いますまい。
私も明日はちょっと美味しいケーキを買ってきてしまおうかしら♥
「おれ、ゴリラ」なんとなく記憶にあります!しかしこのジュリー
かわいすぎますね♪
さんごさま、昨日はどうも有難うございました(^-^)

>大きな口を開けて歌って綺麗なのはジュリーだけですぅ~w 宇宙で1番(笑)
もちろん、私もそう思います。間違いなく地球を飛び出し宇宙で一番です~!!
バースデイパーティーが終われば、お次はすぐにライブツアーが始まりますね!
いつも楽しませてくれるジュリー、新しいフェスでのツアーがますます楽しみです(^o^)丿

月あかりさま、昨日は遠方からお疲れ様でした。
ただいま「悪魔のようなあいつ」のサウンドトラックを聴きながら
書いております~(^o^)丿 DVDはもちろんとても嬉しいのですが
これも大変に嬉しかったです。どうも有難うございました。
また機会があれば是非、ご一緒したいです♪
しろ吉さま、今晩は~♪昨日はこちらこそ有難うございました。
飲み足りましたか?ananさまのお蔭で、楽しませていただきました。
しろ吉さんの分も一緒にお礼を言っておきます。
投票所、どうしたんでしょうね・・・全然アクセスができませんね(-_-;)
メイママさま今晩は~♪ ジュリーを愛する同じ気持
を持った者同士の集いですから、その気持が分からない方には
きっと理解不能の、おかしな人の集まりでしょうね。
でも、やってる本人たちはいい年して、スッゴク楽しんですよ~(^^ゞ
ananさま、今晩は~♪♪
昨日はこちらこそ、どうも有難うございました。m(__)m
あんなに盛り上がったのは、ご持参の貴重なファイルやDVDのお蔭です。
とても重かったと思います、本当に有難うございました。(^o^)丿

>鼻の穴まで綺麗・・ほんまにずっとそう思っております。
もちろん、私もそう思います!!顔形だけでなく、生き方も含め
全てが綺麗、美しいと思っています。
昨日はお疲れさまでした~いつもお世話になりありがとうございます。
楽しいお誕生会でしたね♪
ステキな冊子もありがとう♡ 65歳のお誕生日記念になります^^
大きな口を開けて歌って綺麗なのはジュリーだけですぅ~w 宇宙で1番(笑)
いよいよ今年のツアーが始まりますね~フェスが楽しみですヽ(*^^*)ノ♪
幹事お疲れさまでした。いつもお世話になっておりますm(_ _)m

私もこの場をお借りして「ananさん  美ジュリー満載な貴重な映像をありがとうございます。またいろいろ見せてください。」

誕生日オフ会は私も初めてでしたので嬉しかったです。ケーキが食べれて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ジュリーが食いしん坊のようにファンも食いしん坊になるのかしらね(笑)

また機会があればオフ会参加したいです。
saoさん、昨日は楽しかったね、ありがとう。
ananさんの持ってきてくれたDVD一生懸命見すぎて首と肩が固まってま~す。
しゃべるの忘れて見入ってしまいました。ananさん、この場を借りてありがとうございました。
ほな、7月4日大阪フェスでねぇ。
にしても、投票所アクセスできまへんなぁ。さみしいね。
saoさん、おはようございます。
saoさんもさんごさんもオフ会での「ジュリーさんのお誕生会の様子」を詳しく日記に書いておられるので、その場にいなかったZAQフレンドさんも楽しかった雰囲気を感じて、いいなぁ、羨ましいなぁと思っているw。
いつまでもJULIEお誕生日オフ会が続きますよう願っています。
saoさん

おはようございます(^O^)/

昨日は本当にありがとうございました。

JULIEお誕生日オフ会って、初めてでしたので・・めちゃくちゃ嬉しかったです~(#^.^#)

素敵な時間を過ごさせていただき・・ほんまにありがとうございました。

素敵なJULIE小冊子まで作っていただき・・感激です~。


鼻の穴まで綺麗・・ほんまにずっとそう思っております。

あんな・・綺麗な鼻の穴はJULIEだけだすよ。

な~んてね^m^

本当にありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと早めのハッピ-バー... | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie Birthday6月25日」カテゴリの最新記事