(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

今日も寒かった

2016年03月10日 | JULIE

今日も寒かったです~ やっぱりそう簡単に、春にはならないね。

J友様から情報です有難うございます。


 今日発売の「中央公論」に『バラの刺繍がよく似合ったジュリー』(グループサウンズ革命③)対談:コシノジュンコ、稲増龍夫

コシノジュンコさんがゲストなので、見に行かなくちゃと思っていたのだ。前回、前々回はタイガースやジュリーには、一言くらい触れている程度で全然物足りなく、やっとタイガースのお話が聞けます(^-^)


 小椋あずきさん、
『悪名』益々パワーUPしてね♪ すご〜いですよ♪ へへへへ(^^ゞ


 有馬自由さん、Twitter
音楽劇「悪名」稽古中盤戦、加速中。
振り付けの、南さんも本格参戦され、俄然、稽古場の臨場感が上がるあがる…。
オッサンたちの、脳とカラダ、鞭を入れられまくり…(笑)。
26日、海老名で幕を開けます


明日発売の、ジュリーの新曲ですが 早いJ友様はもう手に入れたとか。全体的にロック色が濃いメロディーラインで、ノリが良いとのことで、楽しみです。明日買いに行くつもりです。

ツアーの申し込みも行く場所は決めたので、そろそろ行かなくては、と思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ③1980年、JULIEプレゼンツ'80... | トップ | 横浜スタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事