(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ジュリーを見たことありますか?(2014年08月24日)

2019年11月27日 | JULIE

今日もプチジュリーです。

今夜のNHKの⇒「うたコン」は、キヨシローさん特集・・ 豪華な出演者やな。と思いながら特に熱心に見ていなかったのですが、エレカシの宮本浩次さんが「沢田研二さん、好きでした。」

宮本さんは以前は名前しか知らなかったのですが、ジュリーのカバーをBSでやった時に「宮本さんはジュリーのファンです。」とコメントをいただいて、それから注目しています。日本酒のCMはカッコイイですね。


 先日お知らせした、シンガーソングライター、クマガイマコトさんの Official Blog。⇒71歳の歌 ですが

こちら⇒「ジュリーを見たことありますか? 2014年08月24日 」という、とても熱いブログを書かれていたと知り、そのジュリーを語る熱量に圧倒され、とても感動したのですが・・

コメント欄を見て・・・(*_*) そうだったのか・・💦 人間とは忘却する生き物ですね。なんちゃって~(-_-;) でも、何年立っても、何回読んでも、やっぱりそのジュリーを語る語り口に勇気をもらいます。


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大山崎山荘 | トップ | 大千秋楽「SHOUT!」東京フォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2019-11-28 23:04:56
千歳烏山駅近くの美容室たぶろうに来ていたときにちらっと❗️
デビュー前に合宿していた太田さん家私の実家近くでした
Unknown (sao)
2019-11-29 00:40:24
>かおるさん、コメントどうも有難うございます♪
タイガースがデビュー前に合宿していたお宅が、ご実家の近くなんですか!
人気が出てきてから、ファンが押し寄せたそうですね(^-^)
その当時のメンバーを私も見てみたかったです!✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事