(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

82位

2017年02月18日 | 日記

 今夜のアニソン100は、裏番組のフィギアスケートの「4大陸選手権」女子フリーを見ていたので「ヤマト」の結果がわからず・・どうなったんでしょうか?? 

調べてみたら82位でした  忘れて1回しか投票しなかったもんね、反省(-_-;)

しかし、ジュリーの名前で番組投票サイトで検索したら→やさしく愛して沢田研二・BORO 安部譲二 かっとび青春記 渋谷ホンキイトンク という映画名もヒット、もちろんアニメ?なんですか?全く私は知らないです、ジュリーの「やさしく愛して」が流れたの?? おそらく、当時もその後も ほぼ話題になっていないアニメなのでは・・ 誰がノミネートしたのか?

調べてみました☞ ※「塀の中の~」シリーズで大ヒットを飛ばした作家・安部譲二の自伝的アクションコメディー漫画『渋谷ホンキィトンク』



「宇宙戦艦ヤマト」映画の上映前にこんな番組があると教えていただきました。「宇宙戦艦ヤマト2202」2.25発進記念!!愛の特別番組 2月21日(火) 23時30分~24時00分 

25日から上映のヤマトはまだタイムテーブルがわからず、気になります~



今朝、「藤山直美さんが乳癌で舞台降板」とのJ友さんからのお知らせがあり、驚きました。日本女性の何人かに1人は罹る病気なのですが、あの元気そうな直美さんまで・・・でも毎年健診を受けているそうで、初期で良かった。今まで休んだことがないという直美さん、焦らずゆっくり休養して下さい、と言いたいけど舞台の予定が先々までずっと詰まっているんでしょうね。藤山直美、乳がん公表「治療に専念」 10年前から毎年1月に乳がん検診

私も、また健診にいかなくては。

 



四大陸選手権は、神戸のクラブに所属の17歳の三原舞依さんが、何とショート4位から初優勝!✨ 若さと初初しさに溢れる演技、フレッシュながらも正確で しかも落ち着いているのが素晴らしい。真央ちゃんがまだ10代の頃の怖いもの知らずの勢いを思い出しちゃった。

神戸関係の人物の報道には とても熱くなる、明日の神戸新聞の記事が楽しみです(^-^)



今日は義母の7回忌でした。亡くなってわずか10日ほどして、東日本大震災が起こったので、お蔭で東日本大震災の日付けも ともに忘れられません。という事は東日本の方々も同じく 早や七回忌ですね。

親戚が来るので気を使い、朝からずっとバタバタし 大掃除で疲れたわ~ しかし、これで一段落 ちょっとほっとしました。おやすみなさい(-_-)zzz

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ジュリー検定 | トップ | 和蝋燭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事