(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ピー先生出演きらきん(京都放送)「沢田は映画キネマの神様で忙しい」

2020年12月05日 | ピー・瞳みのる

昨日のブログ、1981年の「最後の日劇ウエスタンカーニバル」のタイガースにも、翌年のタイガース同窓会にも参加しなかったピーは、その後も他のメンバー達とは連絡を取ることはありませんでした。2011年にメンバー達と逢うまでは。

その後の大変精力的な活動は、ファンの知る処です。昨日は、京都放送の「きらきん」に出演しました。ご覧になったJ友さんたちからご報告を頂いています(^-^) 有難うございました!

12月4日(金)
「ザ・タイガース瞳みのるスタジオ生出演!」
 

本日、生出演しました!

京都放送の、かつみ・さゆりさんが司会の番組だそうです。ご覧になったJ友さんから⇒

『「スゴイ人がゲストや!タイガースはスゴイ!」と司会のかつみ・さゆりさんのコンビが盛り立ててくれて。メチャ良かった!泣けてきた😿タイガースの復活があるかも・・フンコーしてます!ピー先生の最後のメッセージ、カメラに向かってシローのこととか、その優しい気持ちに泣けてきました。』涙と興奮のJ友さんからでした。

別のJ友さんからもレポを頂きました。有難うございますm(__)m

『タイガースは、シローの追悼もあり  またやりたいが、沢田は映画キネマの神様で忙しく、岸部も忙しくしてるから、いつかできたらいいですが…。そのために元気でいないと。』

(写真がたくさん写りました。明月荘の写真も有りピーさん、お元気でした。)※明月荘でアガパンサスと写った写真もあったそうです。

ファニーズ時代、西成区に住んでナンバー番へ。
タイガース時代のスケジュールを最近見せてもらったら、12か月休みなしで仕事してた。

「解散後はどうしていましたか?」

山城高校定時制に復学し、慶應大へ進学し教師へ。
櫻井翔が高3で中国語専攻してた時は、ピーが作った教科書を使って勉強してたが、指導はしてないと。

「また戻っくるきっかけは?」
SONGSで、沢田が歌った曲を翌年知って、歌詞を見て気持ちが伝わった。

解散当時は二度と会いたくないと思ったが、時を重ねて再会したら昔の仲間に戻った。
タイガース、シローの追悼もあり  またやりたいが、沢田は映画キネマの神様で忙しく、岸部も忙しくしてるから、いつかできたらいいですが…。そのために元気でいないと。

皆さんもインフルエンザやら、気をつけてください。

(以上、そんなコメントでした。ライブの宣伝もありました。)

J友さん、お知らせを有難うございました!!タローさんによると「キネマの神様」はあるけどジュリーは暇で、ピーによるとジュリーは忙しいんですね(^^ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ※追記しました 「最後の日劇ウ... | トップ | 網干のダイセル異人館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづみ)
2020-12-05 10:22:26
こんにちは、昨日のきらきんは生で拝見しました。かつみさんのインタビュー?の話とピーさんの受け答えが噛み合わなくて、ハラハラして観ていました。最後にメッセージをしてくれましたがメンバー全員の近況を話してくれて、シローさんを追悼する意味でもタイガースをもう一度したいと言ってくれた事に感激しました。ジュリーさんも映画が終わってコロナが終息したら実現することを考えているのでしょうね。最後のザ・タイガースショウを期待しています。
返信する
Unknown (魅澤)
2020-12-05 15:12:13
Saoさん
タイガースの復活が
あれば、(シローさんの追悼)
トッポも、参加してくれるように。
祈っています。
来年
タイガースの復活があるように。
(日本武道館で)
私は毎日、祈っています。
返信する
Unknown (sao)
2020-12-05 19:24:06
>いづみさん、コメントどうも有難うございます♪
>『シローさんを追悼する意味でもタイガースをもう一度したいと言ってくれた事に感激しました。』
そうでしたか、ご報告を有難うございます。
シローが亡くなったことは、今年の大きな悲しみでした。全員が揃うことがかなわない今、せめて もう一度5人が揃う姿を私も見たいです✨
返信する
Unknown (sao)
2020-12-05 19:29:54
>魅澤さん、コメントどうも有難うございます♪
トッポも揃ったタイガースの復活は、コロナが終息さえすれば・・
その前にまず、ジュリーのライブの再会を願っています。とにかく、5人全員が健康でいて欲しいです。
そうであれば、この先も夢は膨らんでいきますね~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピー・瞳みのる」カテゴリの最新記事