(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

うめだ阪急でマルベル堂

2019年01月14日 | JULIE

明日、放送です。是非ご覧ください。

六甲道駅復興のドラマ→『BRIDGE』1月15日(火)よる9時からカンテレ・フジテレビ系



ペコりんさんから、TV情報をコメ欄にいただいています。有難うございます。

『こちら→1月12日、TOKYOMXテレビの「ミュージックモア」 と言うクリス松村さんのMCで、ゲストは芳村真理さん。「夜ヒット」のお話は絶対かかせないので、やはりスタジオの心に残ってる事で、ジュリーと百恵ちゃんが現れるとスタジオ全体がシーンとしてしまう、あの和田アキ子ちゃんさえ黙って静かになってしまうと。

「夜ヒット」は洋服もお洒落に気を使うのでと、ある時、海外でサンローランの白のブラウスを買って着ようと。そしたらリハーサルで同じブラウスをジュリーが! ジュリーは素肌に白のブラウスが、とっても似合ってて、負けたと思ってもう着られなかったと お話されてました。

ちなみにソノシートを日本で初めては芳村真理さんとの事です。ジュリーの素肌に白のブラウス 想像出来ますね〜あの頃のヘヤーで😍』

若いジュリーのサンローランのエレガントな白いブラウス姿、想像しただけでため息がでます。 ところで、ブラウスは女性もの??



 

今日で終わった、うめだ阪急のイベント。アイドルポーズでうめだ阪急に来ていたマルベル堂さんでプロマイド撮影をしてもらうつもりでいたのですが・・ 昨日、朝起きて鏡を見たら 左目の毛細血管が切れたらしく、左目の白目の半分が真っ赤でした。ウサギの目みたい。。 不気味・・(-_-;) こんな目でプロマイド撮影は無理だと、残念ながら諦めましたが、J友さんが日曜日に覗きに行かれたそうです。レポを頂きました。有難うございます(^-^)

 

『行ってきました、梅田阪急の9階の祝祭広場。思ったよりも狭い場所でしたが、マルベル堂さんのお店がありました。販売中のプロマイドの前で、女性達がどれにしようかと見てました。

ジュリーも、タイガースも ちゃんと売っていましたよ!数はそんなになかったですけど。やっぱり、ヒデキは沢山売っていて、一角を占めていました。

下段の、Vネックセーターを着ているジュリーを買いました。

ヒデキファンの人達が、マルベル堂のお店の人と話し込んでいました。『ヒデキのをもっと置いて欲しい』お店の人『関西は売れますね』ヒデキファン『そうよ関西は違うのよ』 

マルベル堂『東京からいっぱい持ってきていますが、何が売れるかわからないんです』『Twitterでつぶやかれた商品が良く売れます。そのTwitterを見てお客さんが買いに来てくれて、またそれが売り切れる・・』などと話しているのが聴こえました。

プロマイド撮影をしてもらうつもりでしたが、2時過ぎに行ったら 5時からの撮影予定になっていて、遅くなるので諦めました。残念です・・


プロマイドは撮影禁止とも書いてなかったし、他の人も写メしてたので 写してきました~ 写メする途中、ジュリーのプロマイドを買ってゆく中年女性もいましたよ!一回りして、また売り場に戻ったら さっきあったのに売り切れたジュリーのプロマイドもあって、さすが~と嬉しくなりました。』

J友さん、どうも有難うございました。次こそは!前日に着てゆく服も決めてたのに

J友さんの写メを拡大して よ~っく見ていたら、ジュリーファンの書き込みが真ん中にありますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『BRIDGE』1月15日(火... | トップ | (※追記しました)浜松アクト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(>_<) (yuki)
2019-01-15 16:12:02
saoさんのプロマイド撮影話をブログで聞けるかも、と楽しみにしておりましたが、残念でしたね⤵️😣
私も、もっと早く出店に気づいていれば計画して梅田まで行ったのに、と少々悔しい思いをしております(^^;撮影をしたかどうかはわかりませんが、お目当て以外も見たかったので、今後も定期的に来てほしいです〜♪(*^o^*)
Twitterを見ていると、秀樹さんが442種・1000人分ほど来たそうでビックリしました!しかしそれ以上に、最初ジュリーが無いという情報があり、信じられませんでした。その後次々入荷したそうですが、ジュリーも早く行かないと無いとか、午後からじゃないと新しいの来ないとか、タイミングがあったみたいですね〜
ヒデキがくるなら、ジュリーは当然ですよね🎵😆
私の住んでいる徳島県内の駄菓子店にも、ほんの少しプロマイド置いてあります。が今日見たところ百恵、聖子、明菜、等々女性多しで、他になぜかダンディ坂野も⁉️👀なぜこの組み合わせだったのか…フシギだけど聞きそびれてしまいました(--;)
あと、呼び方で昔はみんな「プ」じゃなくって「ブロマイド」って言っていたと思うんですが…いつからか変わっていたように思います。近年知って、少々驚きでした❕
返信する
Unknown (sao)
2019-01-15 20:21:23
>yukiさん、今晩は✨コメントどうも有難うございます♪
撮影料金が高いな~、とは思ったんですが その気になっていたんですけどね(^^ゞ
>『秀樹さんが442種・1000人分ほど来たそうでビックリしました!』
え!秀樹さんは442種もあるんですか!秀樹ファンは沢山来られたそうですね。
私もジュリーのプロマイドがないと聴いていたので、なんで?と思いましたが
きっと、たまたま売り切れていたのでしょうね。画像を見る限りでは
数種類のようですが、J友さんは買ってゆく方を見かけたそうです。

>『昔はみんな「プ」じゃなくって「ブロマイド」って言っていたと
思うんですが…いつからか変わっていたように思います』
昔から「ブロマイド」で間違いないと思います。
ただマルベル堂さんは自店のものを「プロマイド」と呼ばれているそうです。
返信する
初生ジュリー (にゃんこ)
2019-01-16 12:10:03
はじめまして。去年のニュースからジュリーファンになった新参者です。いつもSaoさんの優しい文章に癒されてます
今日の大阪城ホールに行ってきます
初めてのジュリーのコンサートに始まる前から少女の様に胸がときめいて自然と笑顔になってしまいます
こんな気持ちかなり久しぶりです。
子供の頃には大人過ぎて気づかなかったジュリーの魅力に、40を過ぎてときめいてます。ジュリースゴイ{/m_0139
返信する
Unknown (sao)
2019-01-16 22:58:54
>にゃんこさん、初めまして✨コメントどうも有難うございます♪

>『去年のニュースからジュリーファンになった新参者です。』
何が契機になっても、ジュリーのファンになって下さったのが嬉しいです
私も先ほど、大阪城ホールから帰ってきました。とっても楽しかったです!
やっぱりジュリー
ジュリー以外の誰にもときめきません。
にゃんこさんも楽しめましたかそうだと嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事