(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

沢田研二さん、さすがです!「土を喰らう十二ヵ月」twitter

2022年05月25日 | 土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)

昨日の週刊朝日の広告に、「土を喰らう十二ヵ月」twitterさんが

映画関係のベテランさんが、宣伝を担当されているんですね!そんな方でも特報の発表が、週刊誌の記事になるのは、初めてだなんて(^-^)

改めて、昨日の新聞広告です




松たかこさんは6月公開の映画「峠 最後のサムライ」で、役所広司さんの相手役だそうです。役所さんともかなり歳が離れてるのでは。女優が歳の離れた俳優の相手役はよくあることなのに、その反対は殆ど無いですね。 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「せやろ」にファンキュン死 | トップ | (5月24日)ジュリーにチェッ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2022-05-30 17:31:10
saoさん😎
映画
「土を喰らう十二ヶ月」
2022年11月11日(金)公開
ムビチケ3枚
クリアファイル3枚
あります。



次の日
2022年11月12日(土)
沢田研二様・田中裕子様
結婚記念日💐
ちょっとヤキモチ(-.-#)


2022年11月15日(火)
沢田研二様
ライブ2022-2023
「まだまだ一生懸命」
もちろん行きます。
チケットとれたし。
返信する
Unknown (sao)
2022-05-30 19:21:39
>魅澤さん、今晩は✨
私もファイル付きのムビチを買いました(^-^)
11月15日の東京フォーラムは、映画が公開してすぐですね!
ジュリーさまがMCで、なんと話されるでしょうか!!
今から興味津々です(^-^) フォーラムには不参加なので
教えてくださいね~!!
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-30 21:51:52
saoさん
MCあればいいけど。
初詣ライブでは
MCなかったですから。
映画は…あとから観ます。
やっぱりライブが先です。
返信する
Unknown (sao)
2022-05-31 02:03:56
>魅澤さん、コメントどうも有難うございます♪
お正月の渋谷は、初日だったからマスコミを気にして、MCが少なかったんじゃないか、ということです。
11月の東京フォーラムは、MCは有ると思います。
私は公開されたら、すぐに観に行きたいです(^-^)
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-31 20:48:29
先ほどNHKのうたコン!
観ていたら。
ブルコメの三原綱木様が。
出演していました。
80代とか😎
返信する
Unknown (sao)
2022-05-31 23:09:26
>魅澤さん、今晩は✨
>『ブルコメの三原綱木様が。
出演していました。80代とか😎』
その時間は、プロ野球の交流戦を見てました。
三原綱木さんはブルコメの中で一番好きでした。
勝てない阪神よりも三原さんを見たら良かった、かなり残念です(-_-;)
ネットで検索したら、三原さんがトレンド入りしていました!
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-31 23:30:05
三原綱木様は…76歳です。
すみません。
間違えました。
夜分に失礼致しました。
返信する
Unknown (sao)
2022-05-31 23:54:18
>魅澤さん、コメント有難うございます♪
>『三原綱木様は…76歳です。』
ブルコメの他のメンバーなら、80歳はとうに過ぎているので、三原さんもそれくらいかな?と思いました。
ジュリーよりもずっと上だと思っていたので、意外に若かったです(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)」カテゴリの最新記事