(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

『キネマの神様』完成報告舞台あいさつ【トークノーカット

2021年06月29日 | キネマの神様、2021年公開

『キネマの神様』完成報告舞台あいさつが、昨日 あったそうです。試写会があったんですね、そういえば スマホで応募していました。当たらないだろうと思っていたけど(^^;

こちら⇒菅田将暉、永野芽郁、野田洋次郎、北川景子ら登壇!山田洋次監督作『キネマの神様』完成報告舞台あいさつ【トークノーカット

こちら⇒6/28(月)『キネマの神様』完成披露試写会レポート

こちら⇒山田洋次監督「志村けんさんのことも思い出して」 菅田将暉は沢田研二に「どこか志村さんを感じた」

夕方のアサヒ放送「キャスト」の芸能ニュースでも取り上げられていました。

映画に出演している、マエダマエダの、前田旺志郎さん兄弟の事も話題になっていました。二人はもう漫才はしないのか?という問いに、俳優の活動が漫才の糧になっていると言われていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1997年「愛まで待てない」 | トップ | 新聞記事(京都新聞、赤旗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高杉セブン)
2021-06-30 22:59:04
誰か試写会見た人いるのかなあ。
エンドロールで沢田研二の名前が一番最初にあるのを確認するのは自分自身でしよう。知りたいけど
。8月6日が待ち遠しいです。また有休取ろう。
Unknown (sao)
2021-07-01 00:27:12
>高杉セブンさん、今晩は✨
試写会に当選した、ジュリーファンもいたそうです。
ジュリーは菅田将暉さんと二人でダブル主演なので、きっと並んで一番最初に名前が有ると思います(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネマの神様、2021年公開」カテゴリの最新記事