(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ジュリーとあまちゃん

2013年09月25日 | TV・ラジオ・CM・映画

澤會から、インフォがきましたね。 お正月のコンサートと、そしてもう春の音楽劇の申し込みも!これで一気に来年への気分が高まりました。ジュリーはどんどん、次の仕事に向けて走り続けているんだね。

今年も、ライブは大阪のフェスと、お芝居も大阪で観ます。でも一回くらいは、サザンシアターに申し込もうかと考えています。東京から始まって大阪にくるまでが、待ちきれないんです。しかも演目があの勝新、田宮の「悪名」もっとも、新しくマキノさんが書くらしいですが、今からとても楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J友様から教えていただきました。デイリースポーツのジュリーの単独インタビューです。ジュリーの小ネタって何??気になるわ!デイリー見たい。いつ出るのでしょうか??


http://www.daily.co.jp/gossip/2013/09/25/0006367711.shtml
あまちゃん小ネタ「ジュリ~」が元祖?

2013年9月25日

 インタビューに応じる歌手・沢田研二=横浜市内

拡大写真はこちら

 歌手の沢田研二(65)がデイリースポーツの単独インタビューで「タイガース」への思いを語った。 横浜市内のホテルに現れた沢田は、黒いリュックを背負った黄色いポロシャツに、白のスニーカーというウオーキングスタイル。「家から歩いて20分で来れますよ」と汗を拭いながら笑った。 取材のテーマは「タイガース」。ファンの立場から見た「阪神タイガース」と、自らがボーカルを務める「ザ・タイガース」を語るというもの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリーも楽しみにみているのね、確かに「あまちゃん」小ネタがとっても面白いんです。 私には、お気に入りの小ネタがいっぱいあります
ただ、うちの母などは80過ぎで、その小ネタが全く通じていないのでダメのようです。母に言わせると「あまちゃん」は子供っぽいそうです。関東よりも関西の視聴率が低いのは、ああいう小ネタの面白さが通じていない、ところもあったようです。もっとドカンと笑える 解かりやすい面白さの方がいいみたい、関西は・・

昨日の「あまちゃん」も良かったけど、今日の「あまちゃん」も良かった。大団円に向けて、毎日が涙ものです 
今日は鈴鹿ひろみの歌う「潮騒のメロディー」に泣けた。キョンキョンの春子の歌うほうが確かに上手いけど 鈴鹿ひろみの歌には、東北への心 思いがこもっていた。そして鈴鹿ひろみ自身の自立への歌だった。

その立派に歌ってみせたひろみを見つめる、春子の顔。何とも言えない表情だった、安堵の表情でもあり諦めたようでもあり・・・。今まで持っていた秘密や葛藤から解放されたような、清々しい表情だった。 二大女優の演技のまっこうからのぶつかりあいは、素晴らしい歌とともに昇華されたようだった。
鈴鹿ひろみの「潮騒のメモリー」 透明感のある声が心に沁みて、思わず「あまちゃん」のDVD買おう!と思ったほど。だって、薬師丸ひろこの歌う「潮騒のメロディー」は永久保存版にしなければ!と思ったんだもん。キョンキョンの歌うCDはすでに購入しております。
ジュリー以外の人の歌を永久保存、欲しい!と思ったのは他にないかも・・

ああ、でもタイガースのDVD5枚組は絶体に買いたいから、悩むな~
インフォに書いてありましたが、ステージに加えCMやTV出演も入っているんですって?!ほんとにワクワクします
ああ~ついにザ・タイガースのDVDが40数年の時を超えて、この手に入るのね やっぱりNHKの再放送を撮りまくるしかないか・・・


 

みんなからのコメント コメントする

 

YUMIさま、先日の神戸国際ではお会いできて良かったです(^-^)
デイリーの記事ですが、全部読んでみたいですね!
どこかでアップされないかなー
来年も変わらずに元気に走り続けるジュリーに感謝です。
まだまだ縮小もフェイドアウトもできませんわよ!!
こんばんは~!先日はありがとうございました~。

デイリースポーチの記事嬉しいですね!私はあまちゃん見てないんですが・・・
写真もあって、嬉しいですね。タイガースの宣伝!ですね。

DVDも楽しみです。正月コンに音楽劇。
前進あるのみのジュリーに感謝です。
たた、お金がたくさん要り様で大変ですが・・・そんな事言うとられましぇん、なんとかせんと~!
  • YUMI
  • 2013年9月25日
コメント    この記事についてブログを書く
« 「あの日を旅する」サウダージ | トップ | ジュリーマニアの客入りは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事