(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

フェスティバルホールで見たい、聴きたい!

2013年02月27日 | 新聞・雑誌 記事

朝日新聞夕刊これでDo★Das!「フェスティバルホールで見たい、聴きたい!」

ジュリーとタイガースの名前がありました(^O^) 嬉しい!! 写真も載っているわ (多分関西版のみ)

     

実は先週、この題で募集があったけど、以前ジュリーで採用されたことがあるけど、そうそう載せてはもらえないよね、と出さなかったの。 私が応募しなくても、ちゃんとジュリーのファンが応募してくれたんだ、しかも タイガースも載ってる!! ※以前、ジュリーの事で掲載してもらいました。 また後日、それをアップしたいと思います。

  • 2013年2月27日

 

みんなからのコメント コメントする

>さんごさま、有難うございます~
>ジュリーの嫌がる、「ジュリーこと」と書かれてますが 許したげるわ(笑)
そうそう、また書かれていると思いました。どうぞ、お持ち帰りくださいね☆彡
>YUMIさま、コメントどうも有難うございます♪
新聞を見ようと広げたのが、新聞を取り込んでからずーっと後で
もっと早く見ればよかった~ と思いました。でも良かった良かった(^O^)
嬉しい記事のupをありがとう~♪
ジュリーの嫌がる、「ジュリーこと」と書かれてますが
許したげるわ(笑)
早速お持ち帰りさせてもらいます^^
こんばんは、嬉しい記事ですね!ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ochichanから HAPPY BIRTUD... | トップ | 有難うございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新聞・雑誌 記事」カテゴリの最新記事