(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

TBSチャンネルで沢田研二主演 音楽劇「お嬢さんお手上げだ・明治編」

2015年07月29日 | JULIE

昨夜の五木さんの記事にあった「トップスターショー」で検索していたら、CSのTBSチャンネルで放送されているではありませんか!トップスターショー
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1647/

「トップスターショー」は、「ザ・ベスト10」の前に放送されていた番組です。ジュリーは、よく出演していたので(なにせ勝手にしやがれで売れていた頃ですから)ジュリーの出演回を、今後是非 放送していただきたいです!!どこかに、要望メールを送ればいいのかな?

こちらはトップスターショーのwiki⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%BB%E6%AD%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E9%99%90%E3%82%8A

 

そして、今年はまだないのか?と待っていました。いつもは7月くらいなのに・・と思っていたら、8月30日に放送です。今年は音楽劇が6月まであったので、そのせいで放送が遅くなったのでしょう。番組HPに大きな舞台画像があるので、是非リンクをクリックしてください。(^^♪

沢田研二主演 音楽劇「お嬢さんお手上げだ・明治編」TBSチャンネルhttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1680/index-j.html

【収録:2015年4月12日 東京・紀伊國屋サザンシアター】8/30(日) 午後8:00〜午後10:50

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スポーツニッポン「我が道」 | トップ | 石原豪人「タイガース物語」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事