(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

スポーツニッポン「我が道」

2015年07月28日 | JULIE

スポニチで五木さんが「我が道」という連載をしていますが、いつかジュリーの話が出るかも?と期待していましたが、今日載りました。五木さんが一番意識したのがジュリーだそうです。
「トップスターショー」で、ジュリー、五木、布施、森の4人が並んで一緒に歌う「マイウェイ」の「私が一番上手い!」とばかりに、てんで勝手に歌うバラバラの歌唱を今も覚えています。

この3人とはテレビ局でたまに会う程度とあるけど、ジュリーとは絶対に会っていないと思いますが。4人で一緒にまた番組を・・・。面白そうだと思いますが、ジュリーは無理だろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« コシノジュンコ「夜のプレイ... | トップ | TBSチャンネルで沢田研二主演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事