(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

パンジー

2012年12月28日 | 花・ガーデニング

今年のパンジーの植え付けは 最高気温が20度以下、寒くなりすぎても根がはらないと知ったので毎日、天気予報で気温を確かめてから、最適の温度の頃の10月下旬に植えました。そのせいか、よく根が張ったようで、この寒い時期にしてはよく花が咲いています。!(^^)!

しかし色合いが白やブルー系で寒そうな気が・・

  • 2012年12月28日

 

みんなからのコメント コメントする

YUMIさま、コメントどうも有難うございます♪♪
猫柳は一番下の、白いムクムクの画像ことですか?
それなら、スイートアリッサムです(*^^)v

ところで「阪神巨人OB戦」私も見ました。とっても面白かったですね~!(^^)!
間違ってたかも~??
可愛くて綺麗ですね~!
猫柳かな~?フサフサが膨らんできましたね。
  • YUMI
  • 2012年12月29日

コメント    この記事についてブログを書く
« ⑧ 源氏物語 | トップ | win8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・ガーデニング」カテゴリの最新記事