(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

win8

2012年12月28日 | 日記

WIN8の画像のアップの仕方もやっと慣れてきたかな?というかんじです。前はより便利にというなったところもあり、面倒になったところもありで・・・ まだまだいっぱいわからないところがあり、ノロノロと時間をかけてやっています。はあぁ~ 疲れます。メールの方もまだ、よくわからないのです。 アドレス帳がどこにあるのかわからない( 一一) 説明の分厚い本買ってはあるが、読むのがめんどくさい。時間がない。 でもそんなこと言っていたら、ずっと覚えられないよ~

 

 

そうそう、またしてもタイガースのアルバムがPさん監修で出るそうですが、私はパスです。 すでに全集を2セットももっているのに・・ 未発表音源が入っているそうですが、是が非でも聴きたい曲でもないし。しかし、豪華写真集でもついていたら、欲しくなってしまいそうですが・・・ それはついてないの?

年末ともなると、見たくなる番組が全然ない(=_=) 昨日はTV大阪の「名曲ベストヒット」という1060年代~70年代の歌番組があったんだけど、ジュリーの名前は新聞のTV欄にはなかった。他に見たい番組もなくて、換気扇周りの掃除しながらTVをつけっぱなしにしていたら「勝手にしやがれ」を歌うジュリーが登場! ええ~やっぱり出たの。録画はしていなかったので正座してみたけど、カッコよかった~! あんまり見たことがない映像の様な気がしたが、TV東京系のせいかしら? しまった、録画をすれば良かった・・・とがっかりしています。


コメント    この記事についてブログを書く
« パンジー | トップ | ミヤネ屋のシローさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事