(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

グっとムービー「妖怪ハンターヒルコ」

2023年06月10日 | 映画

いよいよ、4人でリハーサルが始まったようですね。

 

瞳 みのる『「朝飯裏飯昼飯表飯」』

20230609.ロックの日◉文字通り朝飯前いざ出陣、「腹が減っては戦はできぬ」と言うが、まだ朝飯前。今日は午後から沢田研二の6・25誕生日コンサートの初リハ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

るきさんより、コメ欄にうふふなご報告を頂きました(^^)

『  今日の ''ぐっさん家'' はワイン🍷のお話
julieのあの歌 流れたような  うふふ。 』



 

「グっとムービー」は、朝日新聞夕刊の金曜日の映画エッセイ。毎週、多彩な人物が、愛する映画作品について語り、映画に関連するイラストも共に自分で描きます。稗田先生はこんな顏でしたっけ。

ヒルコの映画に対しては、全く同感です(^-^) 

ただ怖いだけじゃない、思わず笑える瞬間も有って、その加減がいいんです。

 第七藝術劇場「ヒルコ 妖怪ハンター」 - Saoの猫日和

第七藝術劇場「ヒルコ 妖怪ハンター」 - Saoの猫日和

行ってきました。大阪、十三で公開中の「妖怪ハンターヒルコ」こちら⇒第七藝術劇場で、公開中です。すでに数回見ているので、わざわざ大阪まで行かなくてもいいかと、...

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« さいたまスーパーアリーナ座席 | トップ | 宇治の平等院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事