(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

寒い日

2017年01月14日 | JULIE

今日はほんとに寒かった。この寒い日に受験・・・ こちらは雪がチラついていましたが、

朝の灘中高の校門前は、黒っぽい服の大勢の学生さん達でいっぱい、熱気を感じました。寒いけど、頑張って!

ジュリーのコンサートの日は、どうか雪が降ったりしませんように。( ̄人 ̄)

木曜日の愛知県芸術劇場のレポをもっと詳しく書こう!と書く気はあるんですが・・・

その前に、J友さんから 情報をいただいたので、やっぱりこっちをお先に(^-^)


 J友様、情報を有難うございます。

愛媛新聞のネットニュースにも出ているそうです。



こちらはツイ情報を、いただきました。
新曲の演奏は鉄人バンドではありませんが、別に代わるとかではないようです。

新曲の、レコーディングのドラムはオータコージさんが叩いたと
ご自身のツイッターとFacebookから
「沢田さんもご一緒に、せーのと録らせていただいたんですが
ヘッドホンからダイレクトに伝わる沢田さんの歌声の衝撃は忘れません。』
『 揺るぎない優しさ』
NHKホールに来場されたそうです。

『いやはやハンパない。凄いもん観させて頂きました。
終わって軽くご挨拶させてもらったのですが
「俺も頑張ります」としか言えんかった。』

 


加納幸和さんが、8日のNHKホールに来られていたそうです。


 

亡くなった立川談志師匠の遺品のオークションにジュリーのレコードが出品されています。

談志と呼び捨てにして、遺品には「ご遺品」と丁寧なのがなんか変な感じ。

立川談志ご遺品 7 沢田研二2枚セット

談志師匠の遺品でなければ、このEPは売れたので枚数があるので、

中古レコード市なら普通は300円ほどで買えます。 さあ どこまでいくかなぁ!?

でも、レコードにはジュリーのサインも師匠のサインも無いのよ。 

あればずーーっと高額だったろうにね。

 



公園の紅梅の蕾がフックリ膨らんで、チラホラと咲いてきました。

  寒い寒いと思っていたら、夜になって雪が降っていたようで、

花のプランターに雪が積もっていました。

凍り付くと花が傷むので、軒下に取り込みました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベネちゃんフラれる | トップ | まだあるやおまへんか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリーライブ! (いそしぎ)
2017-01-15 11:53:12
Saoさん

名古屋のレポ、有難う御座います。

スポニチ・・・悪意のない報道が嬉しかった。

嬉しくて思わず貼ってしまいますが、不適切な場合は削除して下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テレビに出なくてもライブは超満員 
衰えぬジュリーの魅力とは

スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/15/kiji/20170115s00041000083000c.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
ジュリーライブ! (sao)
2017-01-15 17:33:01
>いそしぎさん、お知らせを有難うございます(^o^)丿
本当に嬉しい記事ですね!ところどころに、あれ?と思う箇所もありますがしたが(笑)
ジュリーはTVに出なくったって、ライブは満員です!こういう記事こそを、一般の方に
目を通していただきたいですわ!!
喜んで紹介させていただきます✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事