(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ピーライブ、かなっくホール

2020年12月01日 | ピー・瞳みのる

土曜日の神奈川の「かなっくホール」でピーのライブに行かれたJ友さんから、レポを頂きました♪



かなっくホールは、定員300席
1階の3分の2くらい埋まっていました。
ちょっと座席が狭い感じはしました。

ほとんどピーが歌って
最後のタイガースの3曲くらいがジェフです。
ピーは前よりも歌が上手くなりましたね。
ただ続けて何曲もは、ちょっと声がキツそうでした。

GSの人たちが次々亡くなって
シローのイエスタデイや、G・カップスの曲やったり
洋楽の解説なんかも
さすが先生で、分かりやすくて良かったです。
今回は中国語の歌がなかったです。

やっぱり最後はタイガースメドレーで満足できました。

終わって出ようとしたらアンコーさんがいました。

ピーが中井さんのことも言っていて
桜新町の店でジュリーとピーとトッポと
3人で話し合った結果、決裂してトッポが抜けた。
それでほぼタイガースになってしまった。
初日の国際フォーラムに
中井さんが間に合わなくて本当に残念だったって。



J友さん、レポを有難うございます。本当に、中井さんがタイガースに間に合わあかったのが、とても残念です・・見たかったでしょうね、メンバーが揃って演奏する姿を。

ピーのブログで紹介されていました。⇒かなっくホール、ご来場ありがとうございました

「11月28日、かなっくホールにて」瞳みのる&二十二世紀バンド  LIVE2020 ~音楽楽音、人種・国境・時代を越え、コロナを超えて!~ 初日 開催できました!!


ピーがリハーサルをしたのは、アルディーズさんのスタジオです。

そのアルディーズさんが「Aldy's Collection Museum Channel」という、YOUTUBE チャンネルを開設されたそうです⇒https://www.youtube.com/watch?v=a7waRfkOJgM
【コレクション紹介No.1】「THE TIGERS STORY」冊子、レコードの紹介でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今こそ!聴きたい 阿久悠の... | トップ | 「キネマの神様」公開日決定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2020-12-02 19:39:42
先日のタロー様のタクトライブ
ピーさんのファンも
来ていました。
来年は、ピーさんのライブも
考えています。

キネマの神様
主題歌は?誰が
気になります。
Unknown (sao)
2020-12-02 21:22:30
>魅澤さん、ジュリーもピーもタローもトッポも、同じタイガースのメンバーです。
お仲間がライブするのは、やっぱり気になって、私も時間が合えば、行きたいと思います(^-^)
>『キネマの神様 主題歌は?誰が』
ほんとですね!誰が歌うんでしょう?気になってきました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピー・瞳みのる」カテゴリの最新記事