(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

チケットを発券してきました

2021年09月16日 | JULIE

クロークに置いていたチケットの発券をしてきました。澤會の時は、届いた封筒の封を切るときはいつも祈る気持ちでした。

今はパソコンで引き取りの手続きをして、それからファミマのファミポートで発券。いまだに慣れなくて、チケットを手にするまでは、どうしてもドキドキしてしまいます。良かった、無事に手に出来て・・

明日の17日はいよいよ、「BALLADE」の追加公演!ジュリーさまは、1年9か月ぶりに福岡に上陸ですね 私が、福岡のお正月公演に参加してから、もうそんなに月日が経ったのかと思います。

しかし台風が近づいているのが、大いに心配です。翌18日は私の地元、神戸でのライブ。天気予報を見て、朝からヤキモキしております。ただでさえコロナ禍の中で、心配が少なくない中、どうか、台風の被害がたいしたことが有りませんように。当然ですが、ジュリーはずっと九州でライブをしたいと願われていたはずです。

ジュリーも観客の皆様もどうかご無事で、心配なくライブに臨まれて、心から楽しまれますように 参加した方からのコメントが楽しみです

J友さんが、10月22日に長野でコンサートがあるのは、映画「土を喰らう12か月」でロケをした関係かしらね。と言われていましたが、確かにそうかもね

コメント    この記事についてブログを書く
« Janette Birthday Concert... | トップ | 週刊文春「ジュリーがいた」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事