(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

良いお年をお迎えください

2019年12月31日 | JULIE

もうすぐ終わる2019年。拙い当ブログに、ご訪問を有難うございました。2018年のアクセスが一番多かったのは、埼玉スーパーアリーナのドタキャンの翌日でしたが、ちなみに、今年一番多くのアクセスがあったのは まさかのこちらです。⇒そういうアンタもカッコイイね。

なんでやね~ん!ジュリーファンじゃない人が来たんじゃないかと思います。


TVで紅白歌合戦をつけてはいるけど、半分見たり 見なかったり・・。けん玉ギネス記録に挑戦、まさか失敗しちゃったわね~ アリャ~

70年代から80年代、ジュリーが紅白の中心にいた時は、どんな衣装で出てくるのか、すごく楽しみだったっけ。

そんな事を想いながら、来年のジュリーのことを思っていますが、2020年のジュリーがどんなのか予想もつかないって、それって凄く楽しみなことだよね。きっと素敵な2020年になるに違いない。

 

ジュリ坊から、ご挨拶をいただきました。

こちらもJ友さまより、ジュリーからのメッセージを頂きました。まだ署名をされていない方、未来のために よろしくお願い致します。

どうぞ 良いお年をお迎えください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高野山で発見 | トップ | 明けまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこりん)
2020-01-01 01:03:32
新年おめでとうございます
昨年は、毎日、1日の終わりにsaoさんのブログ見るのが楽しみでした。また、皆さんのコメントも参考になったり笑ったりで、
本年もよろしくお願い致します。ジュリー猫さんから、ジュリーさまの年、ネズミ🐭年に!ますますお元気で今年もsaoさんのページにジュリーの彩りを飾ってくれる事でしょうね❣
フォーラムでの大コーラスした新曲も楽しみですね🤗皆さんも良い1年であります様に。🙏🐀
返信する
謹賀新年 (sao)
2020-01-01 08:08:12
>ぺこりんさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
今年は子年、ジュリーの年だと思うと、気持ちが違いますね。
早速、5日からもうお正月ライブですし
11月のフォーラムのコーラスがどうなったのか気になりますし、
お楽しみがいっぱいの2020年!良い年になりそうです(^o^)丿
保護猫活動にコメントも有難うございました。
これから、バイトなんで帰ってから、コメント返しをさせていただきます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事