(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

②(3月28日)ジュリーにチェックイン!Playlist of Harborland

2023年03月30日 | ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)
  • 福岡サンパレスのライブは、もう終わったころですね。参加された方のレポをお待ちしています(^-^)
  • もうすっかり忘れていましたが、亡くなった奈良岡朋子さんが、ジュリーのファンだとブログに書いていました。
  •  

    虎の背中と、奈良岡朋子さん - Saoの猫日和

    虎の背中と、奈良岡朋子さん - Saoの猫日和

    虎の背中サリーとタローさんのライブで親子共演をした息子の大輔さんのブログで、コンサートのことが語られています。息子さんの想いに、ウルっとします。https://note.mu/p...

    goo blog

     

     



(3月28日)ジュリーにチェックイン!続きです。パーソナリティは、田名部真理さん


そう考えるとそういった思いを受け止めて、
またファンの皆様とやリとりをする機会として
3月30日は福岡サンパレス、4月1日は
岡山市民会館でライブ、行われますね。
関西圏の方はしばらく間が空いたので、
待ちどうしかった方も多いんじゃないでしょうか。
私も岡山はギリギリまで悩んだんですけれども
うまいこと予定がはいってくれたというか
最近夫がシビアなんですよ。まだ行くのかと。

本当に長いことジュリーのファン歴を
重ねている皆様、家庭との折り合いを
ほんとうにどうされているのか
その辺のアドバイスを是非、教えて
頂きたいなと思うんですけど
来週、こちらのライブのリポートなど
お待ちしています。

そして、ちょうどいま桜が満開、見頃を迎えている
ということで、桜に関するメッセージや
リクエストを頂いています。
『桜鋪道』がいいなというのは、京都府のやよいさん
そして舞鶴からいただいていたんですけど
ちょっと、今日のタイミングで局に
なかった、ということで
こちらの桜の曲をかけさせてください。
沢田研二さんで「桜舞う」⇒ 桜舞う

年配の方とお話をしていると
桜の季節、あと何回桜を見られるだろう、
そういうお話になるんですけど
私もそれが分かるお年頃になってきました。
沢田研二さん「桜舞う」2006年に
リリースされました「俺達さいこう」の
アルバムの中からお届けしました。
作詞は沢田研二さん、作曲は下山淳さん。
来週は皆さんからのレポートをお待ちしています.
以上、ジュリーにチェックイン!の
コーナーでした。



 

今日はツトムさんゆかりの「桜守り公園」に行ってきました。

邸跡なので、それほど広い公園ではないのですが、公園全体が桜の園。桜色に染まった柔らかな空気の中で、咲き誇る桜に浸ってきました。

博士の名前がついた、笹部桜

コメント    この記事についてブログを書く
« ①(3月28日)ジュリーにチェ... | トップ | ①3月30日・福岡サンパレス「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)」カテゴリの最新記事