(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

音楽劇と週刊文春の記事

2015年02月09日 | JULIE

来週あたり、音楽劇のチケットも届き始めるのでしょうか?
そういえば、「悲劇喜劇」でマキノさんのインタビュー記事があると
伺っていたのに、まだ本屋さんで探していない
(多分、紀伊国屋あたりでないと無い)今度の音楽劇には、森下じんせいさんがご出演!去年 たつの市のカフェ「カフェアロア」さんのジュリー展でお世話になった、森下じんせいさんのお兄さんが、春の舞台にも出ると思う・・・そう言われたとうり、出演されるので、楽しみです(^^♪

音楽劇「おじょうさんお手上げだ・明治編」には、新たに森下じんせいさんと千田訓子さんが出演されます。J友様に教えていただいた、千田さんのツイッターhttps://twitter.com/koshitodanse

 2月9日 この時期になると期間限定フォロワーさんが増える。ご期待に添えずごめんなさい。特に変化は致しません。思った事しか呟きませんので。
 2月7日 次は音楽劇。初夏近くまでの長丁場がんばるぞい。

 1月26日  いつもお世話になってる整骨院さんで、治療して頂いてお会計した時、ふと見たらなんと!受付横にチラシを貼って下さってました!うー嬉しい!ありがとうございます!皆さん、観に来て下さいませ。蒲生のえがね整骨院さんも超よろしくお願いします。


                      

すでにネットにも出ていましたが、「週刊文春」喫茶店で 
ジュリーの記事を写メしてきました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150208-00004812-sbunshun-ent




コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪弁護士会の広報誌 | トップ | 「仲麻呂と楊貴妃 邯鄲の夢枕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事