(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

当選しました♪

2012年09月19日 | 日記

家に帰ってポストを見たら、不在通知表が入っていた。 澤會から? いや、もう今年中は何も来る予定はないし・・・・ 差出人は「テクノロジーネットワークス」から私あてだ。 全く、差し出し人に心当たりがない名前なんですけど・・・ テクノロジーなんて名前からいって、旦那あてじゃないの?いや、やっぱり私宛だ。

再配達されてきた小包の依頼人の名前を確認。 ZAQお客様センター

これはっ!もしや、当たったんじゃないの~(^o^)/ ワ~イ♪♪♪ zaqのポイントプレゼント!! フォションの「ハム・ソーセージ詰め合わせ」

すぐ値踏みをするワタクシ。2000円、いや ボリュームないから1500円くらいか~?

高級なフォションのハムソー詰め合わせ、ほんと嬉しいわ~ ジュリ友のしろ吉さん、さんごさんとも、とうに当選しているのに、私だけは当たらな~い(=_=;)と、15日の神戸お茶会でも、イジケテ愚痴っていたのでございます。 愚痴った矢先に当選しました♪♪♪ ほんとは、食品関係にはあまり食指は動かず、応募していなかった。 応募はもっぱら、商品券とか高額商品だが、でも当たらないのはこのせいだなと思った。 たまには食品に応募してみようと、お菓子は欲しくないので(日頃食べ過ぎてるし、脂肪肝になるし) せいぜいハムかなと応募したら当選。 何はともあれ、当選は嬉しいです。

zaq事務局様、どうも有難うございますm(_ _)m

 


 と、当選を喜んでいたら、さんごさんも当たったそうです。 さんごさんは二度目の当たり。 私もまた応募して当てたいわ~ヽ(*´∀`)ノ

※ところで、どうでもいいんですが 「フォション」てムカシは「フォーション」て言っていなかった?いつのまに変わったん? フォーションと言いそうになったら、友人に白い目で見られた気がしたよ。 ロレックスは昔はローレックスだったしー (ー_ー)!!

  • 2012年9月19日

 

みんなからのコメント コメントする

>ZAQ事務局様、コメント有難うございます♪
「カメラ特集」は応募数が少ないそうなので、早速応募してきました。
当たると嬉しいんですが・・・
>ゆうさま、コメント有難うございます♪ゆうさまも、いか焼きのご当選おめでとうございます。
やっぱり、食品が当たりやすいですね(^^)
>ミッキー光さま、コメント有難うございます♪
光さまも、ご当選ですか!おめでとうございます。
やっぱり当たると嬉しいですよね(^^)
 おめでとうございます!(^^) なかなか当たらないけど、応募しないとぜーったい当たらないですよね(^^;) 私もこれからもめげずに応募しまーす!(^^)
おめでとうございます!良かったですね?我が家にも、夕張メロンゼリーが、届きましたよ!当たるとうれしいですね?とアヒル隊長が申しておりま~す!はっ!
>さんごさま、どうも有難うございま~す(^o^)丿
一番欲しいのは商品券だけど、商品券ばかりに応募するから
当たらないのだと思い、ハムだけ食品に応募したら当たりました。
これからは、食品にももっと応募します。
おめでとう~~☆彡
言ってたとこだったよね~w
7月・8月と思い出したように5商品×2で応募したのよ。
商品券以外は全部食品(笑)
なかなか当たらないけど、応募しないと当たらないからね~
せっせと応募するわ~^^
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「どさまわり(ドサ回り)」... | トップ | カメラが欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事