(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

1月15日、名古屋フォレストホール。1月16日ジュリーにチェックイン!

2024年01月16日 | JULIE

saoの猫日和は移転しました。

以下の画像をクリックしてくださいね。

⓵1月16日、ジュリーにチェックイン!Playlist of Harborland - saoの猫日和Ⅱ

⓵1月16日、ジュリーにチェックイン!Playlist of Harborland - saoの猫日和Ⅱ

明日は、大阪フェスでジュリーライブ、今回は大急ぎでジュリーにチェックイン!パーソナリティの田名部真理さんは、名古屋のジュリーライブに参加されました。1月16日、「ジ...

goo blog

 

 

③(1月15日)沢田研二正月LIVE2024「甲辰 静かなる岩」名古屋フォレストホール - saoの猫日和Ⅱ

③(1月15日)沢田研二正月LIVE2024「甲辰 静かなる岩」名古屋フォレストホール - saoの猫日和Ⅱ

ちびちびやっています。初めて渋谷で見た時は、謎??に思った衣装にスッカリ慣れました~能登半島地震の被災者の皆様へ、ジュリーからの言葉有難うサンキュー!名古屋です...

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
«  ⓵(1月15日)沢田研二正月LI... | トップ | 大阪フェスティバルホール、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事