(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

モッコウバラとハナミズキ

2013年04月24日 | 花・ガーデニング

植えすぎだと思うけど、ついつい プランターが増えてしまうの・・狭い我が家、百花繚乱してます。


 

近くの小さな公園は、ただ今の季節が一番美しい時です。 ピンク色のハナミズキと黄色のモッコウバラの競演。 ほんとに狭い、間口2m、奥行き3mほどの広さに、モッコウバラやハナミズキ、柏葉紫陽花、桜の一種の木が植えられている。 地面には紫のアジュガ。 毎年、この季節に見ることを楽しみにしています。でも去年までは、ハナミズキの存在感はそれほどは無かった。 今年は大きく成長したのかしら?

 

2013年4月24日

コメント    この記事についてブログを書く
« 咲いた咲いた チューリップの花 | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・ガーデニング」カテゴリの最新記事